スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんぽんぽーん

20090925231119
20090925231050



テストぼちぼち返ってきた
追試、再試共に0
オールグリーン視界は良好です




現社、材料、工力が高かっただけで後は割とあじゃばーな点数
やっぱそろそろ勉強しねーとなー




昨日はなんかテンションあがったよ
リンクに翔也さんのブログ「少年少女よ、大志を抱け」追加しました
みなさん是非見てくださいねー^^



そーしーてー
今日はジャズ研ありました
めっちゃ久しぶりの参加だったさ
文化祭の昼ステージでやる曲とか決めました

「You'd Be So Nice To Come Home To」
「Some Day My Prince Will Come」
「Days Of Wine And Roses」
「Spain」

とりあえずこの辺とか俺の実力的にあってるんじゃなかろうかとのこと
どれもジャズの定番なんで覚えたいです
ユビソかっけえ




明日は万代の非公認出てディサイシブ回収しようとか思ってたけど
トマトさんにメッセでBOXの公認大会のお誘いもらったのでそっちに参加させていただこうかと

ちょうどいい感じのデッキできたし
多分ライロとアンデには変な引きしなければ負けないよ!
しかしいかんせん今日組んで回しただけだから調整が足りん。。。

今日の午前中にアンデロード(通称イロンデ)を携帯のメモ帳で組んだ
さーふぃんしてたら横浜CSで優勝したタイチさん方のイロンデのレシピあったから答え合わせしたら自己採点で78点くらいだった
微妙。でも読みは外れちゃないはず

明日コレで出ても良いな
まー直前の気分で決めよう!笑
良い成績残せたらレシピ載せようと思う



フリー用にファイルのカード使ってなんか作りたいけど眠い
明日は楽しむぞー











今更だけどディサイシブ鬼強い

=ぽん酢=



[ 2009/09/25 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/21-87031f58







