
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野BOX公認090926

20090926225656
20090926225653
20090926225650
20090926225647




形式 : スイスドロー
参加 : 10人
使用 : イロンデ
結果 : 優勝

今回過疎すぎワロタ









■一回戦:猫シンクロ/さくらさん ○○

なんか久しぶりにレスキュー見てちょっとドキドキ
今日デュエル数ヤバかったから内容ど忘れしたorz


■二回戦:ジェネ帝(?)/トマトさん ○×○

二戦目の出来事
ライラドロー召喚エンド→返しライザー→ライラドロー召喚→返しライザー→ライラドロー召喚→返しライz(ry

初めてライザー3連打された
トマトさんこんな感じだった→ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

トマトさんの米ライロ見たかったのに諸事情により見られんかったのが残念
てかあの人のプレイングえろい。。。

トマトさん:ぽん酢くんニコ動見たよーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

↑これ究極


■三回戦:援軍ライロ/夢上遊人さん  ○○

今日一番ぶん回った試合
テンペ裁きダムド皿とか二回ともやった


■四回戦:スタンダード/バサラ3  ○○

一戦目カイクウ王めっちゃ強くて押されぎみだったけどなんとか
二戦目お互いハンド1からの裁き
相手和睦で延命
俺デッキ残り4で次ドローケルビムで裁きリリースでデッキアウト回避!
バサラ君年の割にプレイングが落ち着いてて強いです






そんな感じで、参加少なくて時間余ったので夜は万代の大会へ
ちょっと後数分でネット切れるからBOXの余談とその辺のレポートは明日書く

くっそー
書きたいこと山のようにあるのに!
寮って不便


大会に参加した方、店員さん方お疲れ様でしたー
細かい考察とかぜってー明日書く!











羽衣狐めっちゃ好みやわ

=ぽん酢=



[ 2009/09/26 22:54 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

優勝おめでとです
ライザーは続けて出されるときついですよねw

|ω゚)イロンデの使用感想とか是非聞いてみたいんですが
[ 2009/09/27 01:40 ] [ 編集 ]

>>シルマさん

どうもです~
俺のドローは全部ライラって感じでしたからね
ライラどんだけ俺にデレてんのかと^^;

イロンデの使用感想は今日書きたいです
つか昨日の急いで書いたからレポートにすらなってn(ry
[ 2009/09/27 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/22-3af23145







