スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗練されたマッククルーの動きは芸術

20091001225823
20091001225820
20091001225806



チキンタツタバーガーを買ったら食い終わった後にチキンタツタバーガーの引き換え券が当たったでござる
どうせなら他のバーガーの引き換え券が欲しかったでござる






結局2セット食べました
チキンタツタって不味くもないし美味くもないよね
100円マックのメニューにあればたまに食うかなレベル

やっぱり僕はマックポーク!
アレって某マッククルーに聞いた話だと照り焼きマックと同じ肉らしいね
照り焼きのがバンズとレタスが若干多いとかなんとか

じゃあマックポーク安定だな^^

んー
まぁそんな感じでアリーヴェデルチ!始まります






昨日はガッコのお偉いさん方呼んで
うちの同好会の活動内容と文化祭での販売企画などのプレゼンとかしました
進行は先輩と留学生に任せて俺はずっと裏方さん

主に文化祭で販売する「ピサンゴレン」っつー
マレーシアのバナナ菓子を他の留学生と一緒に大量生産してました

なんか前日までは



ぽん酢:先輩明日のプレゼン大丈夫っすか?
留学生A:エー、オレアシタムリダヨー。メッチャイソガシイヨー(´・ω・`)



とかやってたのに当日は俺よりも早く調理室行ってピサンゴレンの下準備全部済ませてた上に


留学生A:キョウハチョット『アレンジ』シマシタ。サア、タベテタベテ(´・ω・`)



とか俺の試食用(アレンジ版)まで作って待ってた
しかもその場で調理しながら写真撮ってそれをもとにレシピのpptとか作成しちゃう(ささっと15分ほどで)


留学生のスペックの高さにちょっと感動したというお話でした。
俺はそんな留学生達が大好きです^^
うちの同好会もっと人増えれば良いのにナー




そんなこんなで遊戯の話

今日は午後授業だるかったので柔らかとメールしてました
そんで授業終わったら一刻館行ってフリーしようと思ってたけど柔らかの予定が合わなかったので延期
とりあえず土日に一刻館安定という話に

放課後は「遊戯王やろうぜ!!」のポスターをコンビニに貼る活動とか
やっぱ小中学生らへんの子達は公認店とかカードショップで大会の告知するよりもパック置いてあるコンビニの方が認知しやすいと思うんだ(´・ω・`)

とりあえず学校付近のコンビニ数件(まだOK出てない、オーナーさん待ち)と万代書店さん(いつもの担当さんだったので二つ返事でOKくれた)にはポスター貼る許可もらえたのでヨカタヨカタ


一刻館とその付近のショップ、コンビニには土日に行こうと思う
一刻館でフリーしたプレイヤーに配布するのも手だな
なんか長野の遊戯環境作ってるぽくて楽しいワイ



環境は与えられたり願うよりも自分で整えるものなのです
とか言ってみる

明日はジャズ研と役員会がブッキング
練習してないから役員会安定っつーことで
その後は寮の勉強会役員でお好み焼き食ってくるよ!















ガガガのとこのチャット部屋うちのブログにリンクしてあそぼ

=ぽん酢=





[ 2009/10/01 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

留学生かわゆすな件
いろいろ満喫してるなー
[ 2009/10/02 02:45 ] [ 編集 ]

>>だむ

来週は帰省するぜえええええええええええええええええ
[ 2009/10/02 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/28-63291e61







