
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いつも歩きながら寝てそう」って言われた

20091003213034
20091003213030
20091003213028



そんな能力あったら欲しいんだけど





リンクにクリさんのブログ「It's Tea Time!」を追加しました
なんか右手にダムド、左手に裁きな気分です。


そんな感じでアリーヴェデルチ!はじまります



昨日は更新しようとしたら寝落ち
まあよくある話だと思います

寮の勉強会教師陣メンツで夜中まで打ち上げやっとりました
パスタ×ピザ×から揚げ×春巻き×コロッケ×ポテチ=俺の胃が死亡

なんでサラダとか逃げ道用意せんのん???
学生オンリーの買い物の偏り方は異常



今日は2on2の誘い断って(マジ無理ぽ)やわらかと一刻で待ち合わせて5時間以上フリーしてた
最後らへんは消耗しすぎてお互いに話がかみ合ってなかったという



オレ:ライトロードで一番可愛いのってルミナスだよねー。

やわらか:え?ガングロ玉子ちゃんのことですか?

オレ:え?

やわらか:え?

やわらか:「おでんくん」知らないんですか??

オレ:あー、リリーフランキーまでは知ってる。

やわらか:え?

オレ:え?



どんだけ話噛みあってないねんw

多分30~40戦はしたはず
SDLの勝率は相変わらずでした(やわらかの引きが終始悪かったのもあるかも)
やわらかは剣のプレイングが上手いと思う
俺の剣はまだ微妙やなぁっつー

剣は序盤の組み立てが大事だと思った
ヘラク戦車まで組み立てればヘタしなきゃまず負けない


フリー後は細かいパーツ色々出してもらったし満足
誰かDT回して俺にケルベラルだしてほしい




一刻さんがけっこういろいろ協力的
また詳しい打ち合わせとかしたいと思う
獣太郎さんとフリーできなくて残念












ダムに初任給でなんかおごってもらお☆ミ

=ぽん酢=


[ 2009/10/03 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おちかれさんでしたー
[ 2009/10/04 00:45 ] [ 編集 ]

こちらこそあじゅじゅじゅっしたー
[ 2009/10/04 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/29-10c959ee







