スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏の裏は表



今日の睡眠時間20時間近いんだけど
そろそろ俺死ぬんじゃね?






途中何回か人が来た気がするけど気にしない
そんな感じでアリーヴェデルチ!始まります



今日の生活リズム

昨日0時就寝→夕方6時起床→6時半まで夕食→夜九時半時まで昼寝


これは燃費が悪いとかそういうレベルじゃない気がする
まぁたまにはこんな休日もアリですよね先生?






ゆーぎの話

昨日のやわらかとのフリーを思い返すとなかなか反省点とか見えてきた
つか場面によって久しぶりに読みが外された感がある
あの辺は俺が「普通はこうする」って決め付けてたのがダメなんだけど
でも今まで見てきた感じだと大抵の人は「こうする」んだよなー

定石っつーの?

やわらかとやって思ったのは相手がどのレベルまで考えてプレイしてる人なのかを見抜くのって大事だなー、ってこと
それによって牽制やブラフが通じたりしなかったりするしね
定石通りじゃなく限定的にズラすのも不安があるけど大事なのかも
「裏の裏は表」とはよく言ったもんで

近くにもっと調整できる相手がいればナー
「環境的にはこのデッキ(あるいはカード)が強い」って知ってるんだけど「何故強いの?」って聞くと答えられん人ばっかってのはなんか悲しい
それって他の強い人の受け売りやん、っていう
実際に考えて使ってるんと、強いって知ってるだけは違うんだぜ?
ゆーぎはもちっと真面目にやったほうがおもろいのに


俺がもうちょいゆーぎ強くなるには強い人探して経験積むしか無い気がする
多分チームで一番弱い気しかせんし
やわらかとかに細かいプレイングいろいろ質問しよ

来週の公認は長野で出るかな
それから帰省じゃい!

あ、ベースなんもやってないどうしよw
なんとかすっかな













横浜とかだとディサイシブショップで1200円前後とか裏山

=ぽん酢=





[ 2009/10/04 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/30-8a2b3d68







