
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかちゃんがハイパー化け物タイムから無事に帰還したようです

20091005200628
20091005200625
20091005200622


正直リリエンタールみたいな話は好き




今日は実習でなんかよくわかんないパーツを加工しました
なにに使うんだろコレ・・・

授業終わった後は文化祭の準備とその他もろもろやって
ウチの委員で植えたひまわりの片付けとか
同じ風紀委員でも雲仙(?)二年生とやってること違いすぎワロタ
来年こそは俺が学園(笑)をひまわりでいっぱいにしてみせるよ。うん


そんな感じでアリーヴェデルチ!始まります




ゆーぎの話

昨日の夜中にトマトさんメッセ(?)あったので返事出す
どうやら今回の遊戯やろうぜの参加賞の当たりパックを頑張ったらしいです

内容は

米裁きの龍
シク1st×二枚

もしくは

米ターボパック
死霊騎士デスカリバーナイト
ウルトラ×二枚

ゾンビキャリア1st
レリーフ×一枚

のどちらかにするらしいです
コレ当たりとはいえ参加賞ですよ?
前もノリでキャリア1stレリとか自分のファイルから賞品に追加してたお人やからなー

オレ米のレートはよくわかんないけどコレはなかなかお高いモノだと思うんだ。
裁きのシク1stって一枚15kくらいしなかったっけ?

しばらくは日版オンリーでやってくつもりなので当たったら速攻でトレに出してしまいそう
もし小学生とかに当たったら悪いお兄さん(そんな人いないと思いたい)に鮫られやしないか心配です。

うーん
無難に米扱ってるプレイヤーに当たるのが一番だろな。うん



そんな感じで今週末にはニコニコの動画の方を更新予定
お安く組めるライロメタの紹介とかしようと思ってます(ストック分ですが)

知ってる人は「ふーん」て感じで
知らない人は参考にしてもらえたら良いなと思います
そんな感じで!笑















暇な時に携帯のメモ帳カコカコやってるとレシピすぐたまる

=ぽん酢=




[ 2009/10/05 20:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/31-b9e16903







