
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【援軍ライロ(動画撮影時)】


正直ディサイシブアームズで即死できる




メインデッキ40枚



【モンスター】

1《冥府の使者ゴーズ》
2《裁きの龍》
3《ライトロード・エンジェル ケルビム》
2《ライトロード・マジシャン ライラ》
2《ライトロード・ウォリアー ガロス》
3《ライトロード・サモナー ルミナス》
3《ライトロード・ビースト ウォルフ》
1《ライトロード・パラディン ジェイン》
1《ライトロード・モンク エイリン》
2《ライトロード・ハンター ライコウ》
1《ゾンビキャリア》
2《ネクロ・ガードナー》
2《オネスト》

計:25



【魔法】

3《光の援軍》
3《ソーラー・エクスチェンジ》
3《貪欲な壺》
2《死者転生》
1《大寒波》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《洗脳-ブレインコントロール》

計:15





特にネタとか無かったんでデッキレシピとか
いわゆる「つぼ型」ってヤツです
別にメタモルポッドとか入れてるワケじゃなくってよ??

人によってはアウトされてるライコウとかジェインも投入
(ジェニス、オルクス、グラゴニスはいつも通りお留守番)
多分メタ考えなきゃこの辺が一番回りやすいだろなーって感じです

基本的に最低でも手札に総攻撃力4000~5000は溜まってるんで例のアレで簡単に即死
大会で見かけるタイプにはクロウとか皿とか黄金櫃が入ってたりする
がっこーとかで遊ぶ分には簡単に「俺TUEEEEEE」なゲームが楽しめます

(※ただ大抵の場合、強いのは「俺」ではなく「ライトロード」なのでその辺は注意が必要です。)






新しい魔轟神獣ええなー
ふつーに猫とかにそれ系のカードとかと入れても楽しめそう
普通にトマト猫組んでも良いけどそっち組んで遊んでみるか

魔轟神に入れる場合は獣族だからヴァルキュルスとかとの兼ね合いが微妙
レイジオン軸の魔轟神の方で輝けそうです














月並みなレシピ書くのもそれはそれでアリかね

=ぽん酢=









[ 2009/10/06 18:57 ] レシピ | TB(0) | CM(4)

こちらでのコメは初ですかね。リンクさせてもらっているSです。

純正のライロ組むならやっぱただ落としまくるだけじゃなくて貪欲入れたタイプが結構強いと思います。

俺はよく墓地のオネスト×3・裁き×2とか戻しています。(ぁ

[ 2009/10/09 00:25 ] [ 編集 ]

>>Sさん

どもども~

貪欲入れるとライロ自体がターボのギミックになるので火力あがりますよねー

オネスト×3と裁き×2が墓地にあるのは『使った』からなのか『デッキから落ちた』のか気になるところです。。。
[ 2009/10/09 11:23 ] [ 編集 ]

帰省したらターミナル少し回してくるわ。魔轟神関連当たったら教えるよ
[ 2009/10/09 19:37 ] [ 編集 ]

気付かんかった><

しばらくは募集してるんで頼むわー
[ 2009/10/12 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/32-3ff6befd







