スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野BOX公認091010

20091010225018
20091010225015
20091010225012

方式 : スイスドロー
参加 : 15人
使用 : SDL
結果 : 1落ち(よくわからんがグダグダです)








■一回戦:よっちんさん/援軍ライロ ×○×

安定性には絶対の信頼をおいていたSDLの初手→裁きダムド玄米玄米ケルビム転生

カードパワー強すぎて逆に動けねぇwwww


3戦目もそんな感じ
まぁよっちん普通に強いのもあるけど純ライロに負けたの超ショックや!!!!!



■二回戦:本名さん/リクルアンデ ○×○

3戦とも初手に終末おろ埋ゴブゾンあったくさい
リクル放っといたら『?』って感じの顔されたけど展開出来てないうちはリクル殴らんので正解やろー

2戦目はモン引けない病にかかって死んだ



■3回戦:ゴーヤさん/弾圧スタン ○○

ゴーヤさんとのデュエルはなんかいつもマッタリ出来て楽しいです。
でもグランモールと死霊で俺のライコウ戻しつつハンデス続けるのはやめてください><

ターミさんが横でずっと観戦してた(≧∇≦)



■四回戦:鱈さん/SDL ×○○

今日一番考えさせられた試合だった。つか鱈さん俺の読みを読んでてワロタ

一回お互いにつり天井見てるとモンが3~4体になった時に伏せると心理フェイズ入って行動変わる
いかに召喚権残したまま相手のモン潰しつつ天井打たせてその後展開するか、みたいな

終わった後もSDLの話してて勉強になりやした
鱈さんこの辺で一番マナー良い(つか丁寧)プレイヤーさんな気がする。
弾圧と皿ありでしたー





今日は上越の強い人達来るって聞いてたから長野で公認出たけど当たらんかった
優勝と3位持ってかれたし
今度チームで遠征に連れてってもらったらリベンジじゃい!!!!

あ、でもトレードはありがとうございました^^
パーツ出してもろて助かりましたー



大会終了後はトマトさんに誘われて獣太郎さんの車に乗せていただいてトマトさん、獣太郎さん、ゴーヤさん、さくらさん、鱈さん、やわらかのメンバーでラーメン屋『我楽』へ(≧∇≦)

2ちゃんにスレがある評判(色んな意味でw)のラーメン屋さんで最近食べた中で一番ガッツがあって美味かったです。

なんか店員に一瞬『威嚇する咆哮』打たれた気分でしたが……笑



明日はやわらか松本来るらしいんで一緒に動画(俺が動けん間のストック)撮ることに

その後はいつもの(?)ド腐れメンツで色々お祝いパーティー的なノリのものを


あー今日は楽しかった











今電車
携帯でしか日記書けんw

=ぽん酢=
[ 2009/10/10 22:47 ] 大会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/34-64db5675







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。