
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爺やが言っていた、「寒い日にはシャツをインしろ」と

20091013221235
20091013221232


この連休で若本のトラウマが増えたようです^^

しかしイケメン(ギルドマスター)は相変わらずだな・・・




あの動画今度シラフの時に見せたろー^^
そんな感じでアリーヴェデルチ!始まります



この連休で動画のストック出来たのでちょっと落ち着いた感じ
ひさしぶりに普通のデュエル感覚で撮ったりました

実際のところウチの動画あんま再生数無いから【コアデビル】みたいな解説動画と普通のデュエル動画でどっちがウケが良いのかわからん^^;
俺的には普段あんま大会出ない人とか、ゆーぎ始めたての人の参考になるよーな動画撮りたかったりするんだけどねー

動画に色々言ってる人は俺に色々言えば早いのに^^;
こっち見てないって話だろか
反応無いうちは俺と若本の好きなようにやるしかないさー



今回の動画はゲストにやわらか(チーム「たこやき」のリーダーくん)を交えての撮影
ウチのシャイボーイ共にそっこー馴染むとかやっぱ変な子やー

長野プレイヤーちょくちょく若本んトコに監禁すればネタ無くならないんじゃね?
とか妄想してみたり
松本周辺で良い子見つけたら拉致ろうw








今日は放課後いつも通り役員会とか色々あったけど本格的に新型インフル流行ってきてるとかで明日~はしばらくお休み。
寮内もかる~くインフルハザードしてるシナ
逃げ場がねーよ^^;

みんながみんな一般で言う「濃厚接触者」状態(なんてやらしい響き・・・)
3クラス学級閉鎖になった時点で文化祭中止らしいです

準備頑張ったけど中止なら中止で大会出るしナ



用事終わってから先輩に呼ばれてトレかと思いきや
「遊戯やろうぜ」で使えるアンティーク(地雷仕込みで)をレシピ丸々作ってほしいとのこと

なんか報酬?っぽいカード(画像参考)もらったんで頑張ろうかと
一応「こんなんありますよ」を見せたらめっちゃ使いたがってたしアレで良いか


最近人のデッキばっかり作ってる気がするのは気のせいでは無いハズ
メモ帳のレシピ増えるばっかで作んないし載っけてこーかな
需要があればですが^^;

なんにせよ好きに出来るチラ裏さいこー




















まとまりが無いのはいつものこと

=ぽん酢=







[ 2009/10/13 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/36-e36199af







