スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのガッコは色々とアレ


どうやらインフルハザードが発生した模様
てなワケで寮生は実家に強制送還だそうです




明日から五日間は松本に帰省するよー^^
先週帰省したばっかだってのになんじゃらほい


寮内のインフル患者が20人超したんじゃしょーがないよね
3クラス学級閉鎖したらしいし

くっそー
こないだまでブラジルにいたと思ったらもう俺の真後ろまで忍び寄ってきやがったか・・・
「マスク転売うめえwwwwww」とか考えてた時期が懐かしいです
文化祭は中止になるかよくわからんし
まだ詳細は流しちゃダメぽいし

とりあえずこの五日間は色々やんねーとな
文化祭無いなら無いで補習がダルいし




そーいや若本合格おめっと!
夏休みはマジで食費シェアして千葉で過ごすのもアリやなwww
千葉くらい都心なら大会に不自由しなさそう

ところで誰かヴァリー出して(´・ω・`)
文化祭無かったら腹いせに「アレ(超地雷)」でBOX出るんじゃい!!!!!
とりあえずDAMから引くので安定な気がする
アンデパーツ欲しがってたシナ
誘惑とか玄米出せるよー^^

そういやバレー俺のケースに幽閉したままだったスマン^^;






まーそんな感じで
あ、誘われたのでもしかしたら冬休みにタイに行くかもです
なんかガッコの後援会が半分旅費出してくれるらしく
タイ五日間の旅5万円って安くね?

親からOK出るか微妙ですが。。。


そういやBOXの人もすこ~しですがブログ見てくれてるみたいなので募集リストとか作ってトップにあげとこうかと
会ったときに「募集見たよ」ってトレしてくれるとものすごく嬉しいです
主にガンスリで使うチェーンバーンのパーツとか募集します


えーと、あとなんかあったかな

そーだ
リンクにガガガ(俺と同じ九州男児らしいよ)のブログ追加したんでよろしくです
最近はポケモンのこととか書いてるぽい














また実家の犬もふれるとかうれしす

=ぽん酢=





[ 2009/10/14 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ガガガですかそうですか^^;

あと俺のチャットのアドも貼ってくれて構わんよ
やっぱ4人だとね。
ポケモンと遊戯王が混ざりあってカオスになる気もするけど
今は俺が常駐しないとチャットにならないからね^^^
[ 2009/10/16 00:31 ] [ 編集 ]

インフル今すごい増えてますよね(((( ;゚д゚)))

海外旅行とは羨ましい・・・
イマイチ機会が無くて未だに外国行った事無いんだよなぁ(´・ω・)
[ 2009/10/16 00:35 ] [ 編集 ]

>>きゅーしゅーのおともだち(笑)

だって雅影って厨2くさいんだもん・・・・
嘘じゃないもん・・・

とりあえずパソからじゃないとリンク出来んから寮に帰ったらやるわw



>>シルマさん

長野県内はだいぶヤバいっすよー^^;
今回のは予防どうこうで防げるタイプでは無いみたいです。


亜版ってタイとかでも買えるのかなー、とか考えてみたり。。。。
[ 2009/10/16 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/37-fca17af4







