スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイがこっちを見ている!

20091017041806
20091017041803

今日はレイが俺にやたらデレてた
犬パチはカオル君の全回転見たけどDTは圧敗

そんな今日のお話









もうイロンデ嫌やあああああああああああああ

対イロンデやって勝てないコトは無い
けど安定して勝てない

初手、トップの落ち方

もうこの要素がちょっと違うだけでどんどん差が開く
もちろんプレイングでカバー出来ないコトも無い
しかし極端な話、それはプレイヤーのレベルとか余裕でガン無視する

それは相手にも言える話
つまり引き&落ちゲー
引きさえ良きゃその辺の賢者でもトッププレイヤー簡単に倒せそうなレベル



んだよそれ。。。。

つまんねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおお









例えば極端な話
チャンピオンシップでみんながみんな強いからってイロンデ使ってたとしようよ

そしたらさ
恐ろしいコトに

長年遊戯やってて理論、読み、経験がガチガチの人でもその辺の初級者にあっさり負ける
引きによっては余裕でそういうコトが起こると思うんだ


それっておかしくね?



つかぶっちゃけ俺レベルが強い人にホイホイ勝ててたのがおかしな話
アレは俺が強いんじゃなく間違い無くイロンデが強いだけ

逆にイロンデ(ライロ全般)環境だったら俺も俺より弱いプレイヤーに負ける可能性大ってコト



もとから運の要素あるから『強い人が必ず勝つ』ってゲームじゃないのは知ってるけど、流石にこれはヒドイ


なんかこの環境はトップデッキぶんまわすより自分の経験活かしてメタ側に回った方が楽しい気がしてきた

多分ずっとイロンデ使ってたらバカになりそう



大会の勝率落としてでもメタの研究しよ
ノーモア運ゲー(笑)


とりあえず長野CS
俺と当たったイロンデ(特にただのコピー)にはぜってー地獄見せてやる!!!!!!

ただの地雷じゃなくちゃんと勝率あるガン伏せのデッキとか作りたいわ



がんばろー


















神宣返してください(´・ω・`)

=ぽん酢=
[ 2009/10/17 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/38-f3f55360







