
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裁き『王宮に弾圧されたとかワロスwwwwwww』

20091017220019


『法』で裁けねーなら・・・
『俺』が裁くッ!!!!!!(キュピーン









今日は若本んちでイロンデ研究
つか昨日から泊まりなんですけどね


イロンデ使ってるヤツにしかわからん弱点ってやっぱあるよね
その辺と環境との兼ね合わせ話ながらお互いに違うコンセプトの試作品を作って、お互いのイロンデ相手に調整




試作品の対イロンデの結果

俺:8勝3敗
若本:6勝1敗



俺の方が色々試した分勝率低いけど
お互いに十分実戦で使える勝率じゃね?www

イロンデ、ライロ、剣、墓地BFどれでも対応できるっつーね



こいつぁ良いや
もっと練ったろーw





明日は若本、夜桜、俺のメンバーでミニオン公認へ

身内特別ルール『イロンデ使用不可』発動中です

つかあっこ多重スリーブ禁止だから入れ替えるの面倒なだけなんだけどね


俺にいたっては『エクストラ0枚』っつー縛り

まぁ頑張ろうかと思います
エクストラ0で優勝したら誰かなんか奢ってw



そんな感じで(≧ω≦)b




















アンデパーツ一式欲しい方は俺まで

=ぽん酢=
[ 2009/10/17 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/39-4014ff90







