スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラの/バスターってネタとしてどうなん?



例えばガイアナイトさん/バスターとか出たとして
/バスターもバニラだったらバスターモード発動して攻守500アップしただけとかね

ネタとしてはテックバスター超えられるんじゃね?という妄想でした





まぁワケのわからん妄想からスタート


新鮮もぎたてフレッシュ果実
アリーヴェデルチ!始まります

うし、日記日記



夕方にやっとこ帰寮してさっきまで色々と用事済ませてたらこんな時間
簡単に雑記でも書いとこう


先日「タイに行くかも」とか言ってたけどもしかしたら無理かも
一般応募で定員の6名超えた場合に学年が上の人が優先されるのでもしかしたら、ね

つかタイに行ったら遊戯の亜版安く買えるんじゃない?
コピーカードにだけ気をつければ(あと店見つけられれば)結構良い買い物が出来るんじゃなかろうか

現地の言葉わかんねーから適当に貪欲とか洗脳とかの日ノーマル持ってって「これ欲しい」的な仕草すれば通じるんじゃね?w
やっぱ三ヶ国語とか標準装備してる留学生やばい
こっちは日本語ですら不自由だというのに^p^



えーと
リンクにガガガのチャット部屋追加しました
変な人いるけど良かったら話しかけてみてやー

俺は「HOLIC」ってネームでインしとります


あー、ねみぃ
募集リストだけ作ってちゃっちゃか寝る














文化祭の打ち上げなにやろっかなー

=ぽん酢=



[ 2009/10/19 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/41-6422b965







