
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王やろうぜ!

20091021102803


製図の授業は納期さえ守ればフリーダムやー







っつーワケで今日はダルいので携帯とかいじっとる訳です^^


すいへーりーべーぼくのふね
アリーヴェデルチ!始まります
うし、日記やー






昨日は文化祭のクラス企画の作業とか急ピッチでやっとりました

うちの学科の協調性はなかなかつおい

つかクラスTシャツとユニフォーム代のせいで地味に金欠
俺のマジックテープ式の財布が『支払いは任せろー(バリバリ』出来ない状態になりつつある


新しい財布欲しいわ
もちろんマジックテープ式n(ry





今週はBOXでやろうぜ用に作成中のデッキ2、3調整したかったけど屋台仕切らなきゃだから行けないっつー

頑張らなー


もう常連さん方は調整し始めてるだろなー
トップ付近のデッキにメタをはろうか
デッキのパワーで攻めるか

とりあえず今回の答えは決まってるんですけどね



えー
トップに募集を出したワケですが
昨日の時点で割と急ぎなのが集まって良かったです

覇王くんは7日によろしく!

イレントさんは今日~明日に発送予定なのでよろしくお願いします~


そーいやネトレって初やなw
改めてプールの狭さを思い知りました^^;
イレントさんお手数かけましたー

これからも募集ちょくちょく出すので提供可能な方はよろしくです><

















ペプシあずきはごくごく普通に豆の味がしました
=ぽん酢=
[ 2009/10/21 10:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

了解^^
 
 
あずき旨くないじゃん
[ 2009/10/21 21:16 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

よろん^^


あのシリーズは旨さを求めちゃダメー
[ 2009/10/22 08:54 ] [ 編集 ]

キュウリを超えるペプシはまだなのか・・・
[ 2009/10/22 12:36 ] [ 編集 ]

ぽん酢

>>シルマさん

正直ペプシには期待
絶対買うんで変なのたくさん出して欲しいですわ
一本は絶対買いますww
[ 2009/10/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/43-cce220b2







