
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭じゃー



ここ数日
世間一般で言う「文化祭」っつーモノのおかげでてんてこまい(死語)です









速乾性アルコール除菌
アリーェデルチ!始まります

うし、日記やー



というワケでね
連日ウチの同好会でやる屋台の準備とか役員関連の仕事やってました

何人かに「メール返せよkswwwww」
とか言われたけど一日数十通のメーリスとごっちゃになってるんで見逃してます
すみません><

つかうちの屋台人手足りなすぎ^^^^^^^^^
屋台経験0のオレに仕切り全部任せるとかやめて><



今日は一般公開でしたがなんとか200食以上売れたんで良かったです
純益すくねーけど
 
やっぱ屋台やるなら原価安い粉モノとか麺類やりてーわ
アレ正直ボロいと思う
飲み物売るなら
コーヒーとか安定でしょー
うちは売るもん選べねーししゃあねえか
一回完全に利益にベクトル向けた屋台とかやってみてー


しかし女性陣強い
コミュ力ある娘何人か前に出して呼び込みやってもらうだけで大分違うわマジ
これは武器やねー

野郎達は走らせすぎてホントごめんなさい^^;


明日は売れた分だけ純益なるからがんばろ




えー
遊戯の話

昨日ちょろっと触れただけでここ数日マジで触ってない
今日の万代の大会夜だけ参加しようとか思ったけど疲れて自室待機余裕でした

正直ちょっと迷走気味
今の環境とても難しいと思う

猫の時のが安定して勝てたぞ・・・
ライロちょいちょいプレイング無視して強いから嫌い
ガン伏せもバリつえーけどスタロ待ちな感じが否めない
やろうぜ前にスタロあったら100%ガン伏せで出るんやけどなー

サブ大会用のデッキはオレの中でメタが一周して変なの出来たw
性格に合ってるけどガチでもねーしファンでもねー
中間?

いかんせん調整相手がいないのがマジ困る
BOX組の人達と調整してえー


とりあえず来週あたり一刻いこ



えー
新しくリンクにイレントさんのブログ「さいば~ダスト」追加したんでよろしくです
主に遊戯の話とかしとります
















いい加減成績上げなー

=ぽん酢=







[ 2009/10/24 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

文化祭大変そうだな!!
 
 
俺も今日大会でDフォマーに1killされた次第ですww
攻撃力10400の直接2回攻撃とかどうしようもないゎww 
 
えーっと本題
大会行く人大分増えてきたんだけど今エントリーしてるのは大体何人かや??
 
俺達のエントリーも早めにした方がいいんすかね??
 
 
忙しそうなんで暇な時にメールで送ってくれてもいいんでお願いしやす^^


[ 2009/10/24 21:21 ] [ 編集 ]

>>覇王くん


文化祭大変だったさ!!


ドンマイw
プレイヤー数人KILL出来るダメージとか逆に気持ち良いわwww


松本勢どんどん来いやー^^

エントリーは今日の時点で36人
締め切りが31日だからオレみたいにまだエントリーしてない人もけっこーいると思うよ
当日枠の人もけっこーおるし
近場の人は当日枠でも間に合うけど距離ある人はネット予約安定

デッキレシピの提出とかあるしそろそろ申し込んだ方がええよー

詳しくはリンクの大会情報見てちょ

[ 2009/10/26 21:04 ] [ 編集 ]

了解
 
 
明日にでも登録します^^
[ 2009/10/26 23:50 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

あいよー^^
[ 2009/10/27 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/44-b271d793







