
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭終了じゃー

20091026214643
20091026214640
20091026214637



仕切ってた屋台がうまくいって良かったというお話








PL保険加入商品
アリーヴェデルチ!始まります

うし、日記日記





そんなこんなで文化祭が終わりました。
がっつり疲れましたががっつり楽しめた感じ?みたいな??

夜祭で先輩に「屋台お前に任せて良かった(´;ω;`)」って泣かれた時は感無量やったわ
学科&クラス発表とジャズ研まともに顔出せなくて申し訳なかったけども。。。
俺は一人しかいないんでさすがに同時には無理やったね^^;

売り上げはそんな出なかったけど元々ボランティアみたいなもんやー
同好会の連中20人くらいでカラオケ行ってパーッとやれば終わっちゃう感じやし

今月打ち上げ代ぱねえぞコレ
なんか他学科の打ち上げに強制参加?っぽい
焼肉がいいな。うん。





ゆーぎの話

明日は振り替えの休日なんで久しぶりにまったりとカードでも
晴れたら一刻行こか

今月は2週連続でマジボの大会あるらしいし
やわらかがヴァリー出してくれるそうなんでネクロアンデ回してあそぼ

ネクロアンデとかそういうデッキは個人戦よりチーム戦で輝くよね
CSのチーム見てると一人目ライロなら大体の場合二人目もライロやからそこで出して二戦目確実に取りに行く、みたいな剣道の中堅的立ち位置?

僕チーム戦出たことないですけど^^^
出たいなー
個人戦と違ってチームで情報共有してメタ張ったりすんの楽しそう


ネプチューンの使い方について今日話してたけど
簡易融合→ナイトメアを狩る死霊+妥協召喚バルバ=ヤバイの

とか楽しそう
でっかいライダー作っても良いけどライロ環境でライダーは弱すぎ^^;
ライダー好きだから早く使いやすい環境になってほしいわー


そんな感じで寮のネット切れそう























スタロの限定版・・・・欲しい!

=ぽん酢=







[ 2009/10/26 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

乙なんだぜ!
料理名忘れたけど、あれは予想より全然うまかったお。(注・本音です)
文化祭楽しめるとかウラヤマシス(´;ω;`)
[ 2009/10/27 11:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
祭りは良いもんですよねやっぱ(´ω`)
[ 2009/10/27 15:10 ] [ 編集 ]

>>なべすけ

マレーシア語でピサンゴレンっつーのよアレ
俺も正直かなり美味いと思ってるw
ただバナナ嫌いな人はやっぱ無理みたいねー

文化祭楽しめたのは周りの協力のおかげです^^



>>シルマさん

昔からお祭りごとは大好きです(´ω`)
やっぱり良いもんですよね~w

[ 2009/10/27 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/46-2429abd4







