
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の土曜



久しぶりのBOX公認やー







汎用人型決戦兵器
アリーヴェデルチ!始まります

まぁそんな感じで




やっとこまともに遊戯が出来そうな今日この頃
明日は役員で打ち上げあるけど調整(結局魔轟神いじっただけ)したかったから断ったという
日曜のカラオケもメンドイから蹴っとこ

土曜なに使おっかな
みんなイロンデの調整に来るだろうからネクロアンデで遊ぼうか
やわらかのヴァリーが間に合えばなー

そーいえば
サブ大会の候補の1つだった【ユベル】にダークグレファーが入れられない事に昨日気づいた
【ユベル】はシンクロ持ってないときに大分お世話になったから使いたかったのになー
グレファーいなきゃ速度出ねー


正直サブ大会は楽しめれば良いやって感じになってきた
穴とか突かずにこのまま魔轟神練って出るかも

つか魔轟神獣おもしろすぎ
通常召喚権使わずにモン2~5体とかザラ
サブ大会はブリュゴヨウカタスブラロ禁止だから魔轟神のシンクロ迷わず使えるし
結構1キルチックな構築になってきた

最初は普通の暗黒魔轟神だったのになー
個人的にはケルベラルよりガナシア、キャシー、ノズチがヤバイと思う。特にノズチ。
とりあえず次コレで動画撮ろw
なかなか面白い動きしてくれるし

最近の魔轟神=SDLっつー認識も確かに間違いじゃないかも


そういえばニコニコの動画更新しました(若本がw)
今回は先月にやわらかが松本に遊びに来たときに撮ったフリーデュエルです
良かったらドゾ

あー、寮内に理論バリバリの調整相手がほしー















今月もしかしたら焼肉3回くらい行くかも

=ぽん酢=



[ 2009/10/29 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/47-18e827dd







