スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野BOX公認091031



形式 : スイスドロー
参加 : ?人
使用 : ネクロデッキレス
結果 : トーナメントで言う2落ち






■一回戦:ピンクの人/次元帝  ○○

次元の裂け目うめー


■二回戦:owtさん/スキドレバスター ○×EX×

エクストララストターンでゴーズ出そうとかワケわからん事考えて奈落伏せないとか痛恨のプレミ
テックで殴られてライフ差100で負け


■三回戦:ゴーヤさん/援軍ライロ ○××

初戦は初手事故から頑張った
それ以降は色々やらかしたwwwww


■四回戦:ターミさん/ライロアンデ ××

ターミさんのサイチェン正直感動した
長野遊戯おもしれえwwww

ターミさんまじリスペクトっす!








負wwwwwけwwwwwwwwww越wwwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


虫か?虫なのか??
他のチーム「たこやき」メンバーは1、2フィニッシュしてたのにオレなんなん??

よし、とりあえず言い訳をしよう!

以下当日の流れ


前日寝る前ににとりあえずメモ帳に作っといたレシピ見てデッキ作成
いらんもん抜いたり入れたりする



ねみ、サイドとか明日の朝で良いし
調整とかいらねえしwwwww



朝寝過ごす
大会まで一時間切っとる
急いでサイド6枚だけスリーブに詰める
途中腹壊してハイパートイレタイム
帰って来てプレイマット無いことに気づく(実家に忘れてました^^^)



めっちゃ必死にチャリこいでBOXへ
ジャスト大会開始時刻に到着
汗やばかったww


オレ:て、店長ッ!受付お願いしますッ!! ←
 
店長:えー、もうシート配っちゃったし人数奇数だしー。負けシードなら良いよ?^^

オレ:じゃあ一人用意すれば…ゼーゼーッ……ヒュハッ!!………普通に出れますか?

店長:……いいよ^^;



いつも話すピンクの人いたから参加費俺負担で出てくれるように頼む
笑いながらOKくれた



無事参加(サイド6枚で)





一回戦汗ダラダラで頭酸素足りなくて死ぬかと思ったわ^^
めっちゃ長考して勝ち拾ったけどそれ以降頭回らんくて考えられんかったっつー

サイド15揃ってりゃバスターとかもっと楽に戦えたのにー


まぁ自業自得やー



大会終わった後はターミさんとフリー
あのライロアンデのサイドチェンジは新しいと思う
もはや違うゲームになってたけど^^;

なんかアレ見たら違うデッキでけっこーインスピ来たし良かった

隣は鱈さんとやわらかがフリーしてた
つかあの二人の会話くそおもしれえwwwwwww


そのあとよっちん、owt、デイリーとトレードして欲しかったパーツちょいちょい集まった
owtが封魔団くれたからコンビニで買ったオニギリあげといた

んで

トマトさんが優勝したTPで出たスノーマンイーター×2くれた
ありがとうございます><



夜はトマトさん、やわらか、イッチー、デイリー、俺でもんじゃ焼き食いに行って遊戯話
やっぱおっきい大会主催すんのって大変なのですな

やわらかとネクロデッキレスでフリーしたらデッキがもんじゃ焼き臭くなった
あいつの墓地BFももんじゃ焼きくせーから気にしないし^^^




やろうぜの環境が予想と全然違うモノになりそうやね
つか3日の関チャンの結果とかもろ影響しそう

いやー、面白くなってきました


とりあえずサブ大会は魔轟神安定で



















俺のイロンデのサイドがレベルアップ!

=ぽん酢=
[ 2009/11/01 20:47 ] 大会レポート | TB(0) | CM(4)

2落ちですか。そうですか。封魔団の太モモいいよね。
ぽん酢がデュエル頑張ってる間、俺は20世紀少年の映画見てました(笑)
あれって原作と映画だと結末違うんだね。映画だとフクベエが実は5年の時に死んでたっていうね。
カツマタ君オッスオッス!
[ 2009/11/01 23:37 ] [ 編集 ]

>>なべすけ

どーせ2落ちの虫ですよー
今回は収穫多かったから2落ち上等じゃい!


先輩もチキってないで大会出ましょうよ^^
せっかく面白い環境なのにもったいねー
[ 2009/11/01 23:47 ] [ 編集 ]

おいらなんかおもしろいこといいましたっけ?w
[ 2009/11/02 01:53 ] [ 編集 ]

>>やわらかいの

むしろ面白いコトしか言ってませんでしたな^^
[ 2009/11/02 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/49-dd89d121







