
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイマット欲しい



プレイマットが欲しい
ものすごく欲しい

でも結構高いねってお話









オークション見てたらプレイマットがものすごく欲しくなった。
正規品?なら裁きvsダムド(もしくはどちらかオンリー)

カスタムならBMGとか霊術使いで結構良いのがあったんだよね


でもたっけーんだな、コレが
やっぱり大会賞品とかのは普通に1万越えしてる
裁きvsダムトとか一番安いので11kなんだけどもっと安いトコ無いのだろうか

カスタム(海外の一品物)は3~5kくらい
前に若本から聞いたダークエンドのプレイマットは見たら38~50kって素敵すぎ
値段高くても欲しい人は欲しいんだろなアレ



で、
プレイマットの何が良いって


『遊戯王めっちゃ強いんですよ!』っつーオーラが無条件で出せるッ!!!!!

ってなんか素敵じゃね?


更に多重スリーブに高速シャカパチとくれば……ッ!!!!?

いや、やめとこう



あとは…
多重してればわかるけど、大会とか出るとアウター(一番外側のスリーブ)がやたら汚れる現象

アレをプレイマットを仕様することで回避出来る気がする


んー
他は遠征とか行って完全アウェーな状況でも自分のフィールド展開してる感があるとかそんなん?





とかなんとか適当なコト言いつつプレイマット購入する理由を模索するのでした

知り合いで作れる人がいれば良いのになー



そのうち買おう。うん

=ぽん酢=


[ 2009/09/06 14:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/5-0535e5d7







