
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都城王土くんマジぱねぇっすwwww

20091103235630
20091103235627


かっこよすぎやろー






カルピスマシュマロ
アリーヴェデルチ!始まります

うし、日記やー






昨日は寮のNOZOKI部なるメンツでギョーザとか食いに行ってました(最終的に何人か予定合わなくて全然違うメンバーだったけどもww)


最初は王将行くハズだったけど

寒かったので断念



かわりに近くのラーメン屋でギョーザフェアとかやってたので(一人前100円)


そっちに行くコトに



普通に入って普通にセット物頼んだ後



オレ:せっかくだからギョーザもっと食おうぜwwww



と言う感じで
追加でギョーザ20人前オーダー


頼む時のアイツの気まずそうな顔につい吹いてしまった……



俺と他のメンツ爆笑




店員さんが『かしこまりました』って厨房に戻ったのに


またすぐ戻って来て


『20人前で良かったですよね?………』


って確認しに来た
なんか申し訳ないw




ギョーザ美味しかったです^p^




今週の金曜日は役員で打ち上げで焼き肉食べ放題に行く予定

次の日は遊戯王やろうぜ!北陸甲信越予選



………



なんとかなるさー




それにしても今日はアド取った

スタロただで買えそう

3つ買えるかどうかは明日の頑張り次第やー



バイヤー楽しい

ジャンフェス楽しみすぎる

頑張ってプロモ回収するから地元勢は楽しみにしててやー




レポート残りやろー
























やっぱ思いきりって大事やねー

=ぽん酢=
[ 2009/11/03 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

NOZOKI部でいったんだ-!
餃子うまそうね(^q^)
[ 2009/11/04 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/50-4871be81







