
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦前夜



すごく迷走してるのよさ
でも頑張るのよさ







カード収集の必需品
アリーヴェデルチ!始まります

うし、日記やー



っつーワケでね!
明日は「遊戯王やろうぜ!」の北陸甲信越地区予選です

メインの大会で使うデッキが直前のいろいろのせいで迷走しとります
ここにきてサイドちょっとアレにしたライロで出るかもな感じ

ぶっちゃけエアトス側からすればライロ得意っつっても先行である程度ぶん回されると普通にキツイんだよな
除去vs防御札の枚数勝負みたいなとこあるし(当たり前か)
ライロがスーパードローで除去引き込むかエアトスが初手に防御札握ってるかはかなり勝敗に作用する

初手のバックが弱い場合のエアトスは結構もろい


エアトス相手に初戦とれればサイドちょいちょいいじってかなり善戦できるはず
ミラーの初戦はがんばろ
サイチェンすれば運ゲー大分緩和できるはずやし


まぁそんな感じで明日はライロorアンデライロやなー
エアトス使うのはスタロ出てからで良いや
むしろスタロ来たらライロ使えんし今のウチに使っとこ
この形成されたライロ包囲網の中でライロ使うんも良い経験やー


僕はそんな強いプレイヤーさんではないので先人方の胸を借りるつもりで頑張ってこようかと

んー
まさかここに来てライロ使う選択肢が出てこようとは思わなかったw


これからスリーブ詰めるのだっるー
まぁ打ち上げ楽しかったししゃあないww

「明日は人と会う予定ある」言うたらすりニンニクを焼肉のタレでちょっと溶かした程度のタレで肉食わされた……笑
ブレスケア安定すぎだろ


さっさとリスト書いてスリーブ入れ替えて寝よ




鱈さんにジャンクアーチャー持っていかなー



















でっかい大会初めてでワクワクがとまんねー

=ぽん酢=

[ 2009/11/06 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ジャンチャー

ありがとうございます~

よろしければ、ついでにクイックシンクロン2とレベルスティーラー1もお願いしたいでs(ry
[ 2009/11/06 23:57 ] [ 編集 ]

>>鱈さん

ジャンクアーチャーとクイックロン探したら無かったので朝時間あったら身内から引いて持って行きますー

[ 2009/11/07 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/51-13604c35







