スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にきにきにんにんにーん


今のジャンプはめだかボックスくらいがちょうどいい





RUSH すぐに行ったほうが良い
アリーヴェデルチ!始まります

まぁ、そんな感じで日記とか



とーりーあーえーずー
募集リストを更新したので「~提供できるよ!」って方は僕までおねがいっしゃーっす

えー
まぁひと段落着いたり、反省するとこがあったりな最近ですが
来月くらいまでとりあえず遊戯はお休みする方向でいこうかと
ちょくちょくレシピや考察程度は書く予定ですが


そーいや言われて気づいたけど俺やろうぜでtokoくんに会うの忘れてたわ^^;
しまったー
せっかく遠いとこ来てくれたっぽいのにごめんねー><



うーん
あの大会はマジでハイになりすぎて色々見えて無かった感が否めねー
やっぱ場数って大事

来月のテスト終わったら一刻の非公認公認とかも参加しよー


誰か僕と長野を取り戻してくれる方ぼしゅーちゅー
長野プレイヤーがあんだけ集まって東京勢二人止められんかったってのはやっぱ悔しいっしょ!
って思う方は僕まで^^

コレけっこー大事なことよ?

一緒に経験値アップアップ!!




でもあの二人の参加はかな~り刺激になったんだなあ~
せっかくアドバイスもらったしその辺意識してこ
あのレベルに勝つには経験値が足りなすぎる

遊戯はやっぱ自分から動かないとねッ!!



















魔轟神1キルパターン多い

[ 2009/11/10 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ベスト8おめでとうございます^^
すみません、本戦で忙しそうだったんで声かけるの遠慮させていだたきました。
また機会があったら(受験とかで辛そうですが)よろしくお願いします。

受験終わったら月1くらいで長野にお邪魔してみたいと思ったり。

ちなみに、1910君は身内でした。サイチェンで弾圧入れたらそちらも弾圧入ってたってびっくりしてました。
[ 2009/11/11 18:40 ] [ 編集 ]

>>tokoくん

今度来るときあったら言ってやー
駅前の一刻とかなら遊び行くからフリーしよーぜ!
受験も遊戯も強気プレイ安定なんで頑張ってそ^^

1910くん強かったなぁ
また長野で大会あったら是非来てねー
[ 2009/11/11 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/53-4e4e111f







