スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョは四部こそ至高、次点で五部

20091114221636
20091114221630


ヴァレンチノのオーダーメイドで吉影スーツ(もちろんボタンまで全て同じモノでなければならない)を作るのが
中学時代からの夢の1つだったりする








キャラスリーブをしっかりガード
アリーヴェデルチ!始まります

うし、日記日記



まぁそんな感じでね
昨日は企業見学二日目な感じでいろいろ見てきましたさ

うちの学科はでっかいカレンダー作ってもらって喜んだり案内のお姉さんにデレっとしたりしてました
僕もああいうお姉さんは好きです^p^


見学終わって疲れて帰って来て
墓地BFのパーツ欲しい言うから
とりあえずたけしの部屋遊びに行ってジョジョの話してた
やっぱ四部が一番面白いですよねー

その後はパック買いにコンビニへ
寝てないのに無駄にジャーニーしてきて疲れた
明け方帰って来てそっこー寝落ち

起きてからはトレ案まとめたりオクの管理したり
ごろごろしてひたすらメール打った後メシ食って風呂入ってマジボから帰って来たたけしからかってた

青眼で墓地BFボコるとか楽しすぎ^^
俺のハイパーどや顔タイムにたけしちょっとすねててワロタ


んで軽くトレ

結果、欲しかったの3枚ずつと調和×5と神官×2は集まったけどなんか端数気持ち悪い
そしていまだにあり余るヒュンレイさんとドリル戦士をホント誰か引き取ってやーww
覇王くんのヒュンレイ率には負けるけどね
もう9ポケしたら良いんじゃない?笑

ドリル戦士は後々になってなんか使い道が発見されそうなニオイのするカード

クイラの効果はダメステ発動できるのかどうか調整中
多分できねーだろな
バブーンとかと同じような裁定とかありそうな話だし

青眼でスーパードロー出来る時代が来ましたね


とりあえず
いろいろ買い取ってくれた方々ありっしたー
辻君は発送明日すっから待っててやー

まだちょいちょい余ってるんで欲しい方は僕までドゾー



ひとまずスタロ資金は大丈夫
あとはクレカを早く復旧させないと金が下ろせない(´・ω・`)

でも平日の9~15時って普通にガッコあるから銀行行けねえ^^;



つかもうテスト2週間前かよ
もうちょい遊びてー

テスト終わったら楽しみたくさんあるんでそれを希望に頑張りますかね
ジャンフェスとかジャンフェスとかジャンフェスとか 笑













長野遊戯活性化計画進行中

=ぽん酢=
[ 2009/11/14 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/56-c6a79a4f







