スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スガシカオ神すぎ


一定周期毎にそう思います







なんかのさなぎ
アリーヴェデルチ!始まります
うし、日記日記



1時限目の材料学がいつの間にか裏ビデオについての講義になってるwwwwwwww

先生がアツ~ク語ってます
はやくクリープ破壊の話の続きをしてくれ





遊戯の話

最近遊戯やらないせいでレシピだけたまってく

なんかいくつかの古いタイプのデッキに可能性を見出だしたり

スルーされてるけど割と出来る子だと思う
俺が出来る子にしてみせる!笑


エアトスはレシピいじってるうちにエアトス抜けた

去年作ったアレ(強化版)が出来た


俺もなに言ってるかわかんねーけどとにかくエアトス抜けた

タイプはエアトスと全く一緒
ただミラーで強い
25打点がなんぼのもんじゃい

ハイビ()笑



テスト明けのいくつかの大会で新作数本試してみよ
外れちゃいねーはず

成績良かったら晒そうと思う

ライロ系のデッキはしばらく放置しとこ




あー
マジで米ほしー
HIDDEN買っちゃおうかな

とりあえずバイト始めてから安定なんだよなー


イレントさんからネトレした時におまけでもらった米レリとかがなんか刺激になってるww

クシャノとかありっした><



なんか大きめの大会で成績残せたら地味に必須系から米化してくか


さすがにそろそろ日スーの誘惑使って『アリュール!』とかありえへんやろwwwww

それ誘惑ですよ文字読めないんですか??って言われんうちに止めとこw


つかアリュール米スーくらいなら安いから買うか……
援軍はさすがにむりー



しょーやくんみたいにぶっぱしてぇwwwww




まぁそんな感じ
なんか最近年いってるのにケチって金使わんプレイヤーが気持ち悪く感じてきた
小学生じゃねーんだからさーって思う


末期かな俺



日見下すプレイヤーにはなりたくねーけどケチって半端にやってるプレイヤーもやだなー

どっちも遊戯向いてない気がする

難しいとこやなー




















という一人言でした

=ぽん酢=
[ 2009/11/17 10:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

僕のことですね。分かります←
という独り言はさておき、なんか長野のどっかに新しいカードショップできたみたいよー
人から聞いた話だからあんま詳しく分からんけど。フリーもできるっぽい。
気が向いたら調べてみるといいよ。
[ 2009/11/17 19:33 ] [ 編集 ]

>>なべすけ

君はどっちかって言うとカード買ってるのに遊戯やらんもったいないプレイヤーやろw
せっかく金使ってるんだから公認とか出やー


それ市内の話?
暇な時に探すかー
[ 2009/11/17 19:50 ] [ 編集 ]

俺は給料の振り分けがカード7、親に渡す携帯とか諸々の金2、生活費1だから死にそうだけどね!

バイトで稼ぐのはいいけどほぼ全部カードという趣味に投げられてます^^w

ちなみにレリーフは米<亜
亜のレリーフを見たら、米のレリーフが見れなくなるよ!
[ 2009/11/17 22:54 ] [ 編集 ]

日版でサーセンw

集めるのが楽なんだよねー
[ 2009/11/17 23:10 ] [ 編集 ]

>>しょーやくん

ちょwwwwwぶっぱしすぎやろwwwwwwwww

生活費1て・・・
ちゃんと食うもん食うんだぜ?(´・ω・`)

話に聞く亜レリはまだ見たことがないとです
とりあえずとてもお高いモノって認識しかない^^;
都心のプレイヤー達は亜で足りないカードを米でそろえるとか聞きましたが
この間やろうぜに来たルナさんは「亜レリ1000枚持ってる」とか言うてましたww

亜とか未知の世界すぐる。。。




>>シルマさん

なんだかんだ偉そうなコト言ってて俺もほぼオール日なんですけどね^^;

集めるの楽ですよねー
日でびみょ~に値段がするもので米のが集めやすいカードは米だったりします
断殺とかバルバとかスタバとかw



[ 2009/11/17 23:58 ] [ 編集 ]

亜はすごいですよねー…

米は「とりあえずレリーフ加工しました」みたいな感じですからね、亜があった4期以前の話ですが
[ 2009/11/18 12:22 ] [ 編集 ]

>>イレントさん

なんか米レリは全体レリってるイメージがあります
米にも部分レリーフってあるんでしょうか

亜レリのどんつぼとか洗脳はさぞかしキレイなんだろなぁ……w
[ 2009/11/18 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/57-c258da7a







