
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フレムベルアンデ】



地元で動画用デッキのストックが足りないらしいので投げとく






メイン40枚



モン23

ゴーズ
ダムド
ガイウス×2
フレムベルヘルドッグ×3
フレムベルマジカル×3
ピラミッドタートル×3
ゴブリンゾンビ×2
ゾンビマスター
馬頭鬼×2
ゾンビキャリア
バトルフェーダー×3
クリッター



魔法15

強制転移×3
生者の書
月の書×2
真炎の爆発×2
異次元からの埋葬×3
大嵐
ハリケーン
精神操作
洗脳





激流
聖バリ




だいぶ前に「リクルアンデのレシピない?」って聞かれて作ったタイプ

基本はリクルアンデの動き
転移で自分のリクル送りつけて地獄犬で殴ってアンデ+マジカルSSで追撃→大ダメージ後にシンクロで場を固めるのが理想的
リクルは元々場に残りやすい+生者、馬頭鬼とかあるしけっこー決まる

夢のダブルリクルート(笑)

地獄犬の効果使用後は言わずもがなハンドの爆発がレベル8白枠の引換券に
カイクウとか地味に殴り殺せるし犬強い

フェーダーの用途

キル止める
リリース要員
シンクロのレベル調整(手札で腐ったマジカル処理とか)
転移→犬殴り(実質ダイレクトw)

とか色々器用に仕事してくれます

多分明日以降はメインにトラゴけっこー危ない気がする
アレ足元すくわれやすいよマジ

対次元スキドレ系の立ち回りはやっぱり墓地利用である限りは厳しいところ
サイド対策とかしっかりしてピンポイントにバルバとかに転移打ってけば良いんじゃね?

誘惑おろ埋は素の圧縮率が高いので不採用
その他除去札など細かい調整はしてないので最低限の強さしか無いです


とりあえず書くこと3分の1も書けてないけどネット切れそうなんでこんな感じで


















転売競争すげーw

=ぽん酢=



[ 2009/11/20 23:59 ] レシピ | TB(0) | CM(2)

何このデッキ格好イイw
ダブルリクルートカッコヨスwww

バトルフェーダー、公認店舗限定の2パックセットのやつでノーパラでついてくるみたいね。
[ 2009/11/23 18:56 ] [ 編集 ]

>>なべすけ

地獄犬+アンデって言う厨二っぽい組み合わせも気に入ってる理由w
ダブルリクルっつーコンセプトのデッキは他にも何個か作ったぞい
なんか転移にはまってるw

マジか
買わなきゃ
[ 2009/11/23 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/58-3b348fe2







