fc2ブログ






やったよ!



プレイマット落札したよ!





singlar global社?製のカスタムプレイマットをオークションにて落札

3800円ってお値打ちじゃね?
ちなみにブラックローズドラゴンがぶっぱしてる柄でした。はい

ダムドvs裁きも欲しいけど当面は身の丈に合った値段のプレイマットを使ってくつもり
ちょうどブラックローズのスリーブも60枚手に入ったしね!

裁きvsダムドは実力で取りに行くのも悪くないんじゃないでしょうか
長野CS出たかったぜちくしょー


えー
数日中にはプレイマット届くと思うので届き次第upしようと思います。



ちなみにこのプレイマットの会社はOCG化されてるカードならなんでもオーダーメイドでプレイマットにしてくれるそうです。
色々注文つけて6500円とか安いと思う

KONAMIがプレイマット作れば売れるのになぁ



若本達もプレイマット買えば良いのにー






=ぽん酢=


[ 2009/09/06 14:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/6-a819ca87