
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野万代非公認091122


形式 : シングルトナメ
参加 : ?人
使用 : 墓猫魔轟神
結果 : 1落ち






■一回戦:たけし/イロンデ ×
ゴーズで頑張りながらアド取ろうとローズでぶっぱしたらクロンデされて切られた





気分転換とか言って夜の部だけ半端に参加したらこのザマだよ!


やろうぜから2週間
ぜんぜん遊戯触ってねーし頭冷えたから大会参加すっかー


的なノリで行ったらプレイングも冷えきってたww

こういう参加の仕方すっといつも負けるなー


魔轟神も直前に構築変えるべきじゃなかった
つか墓守型の魔轟神でレイジオン出すの微妙

次は1キル特化型で頑張ろ




大会はそっこーで死んだのでバサラくん達とフリー
ネクロバレーつえー

冷えきったプレイングじゃ勝てねー



なんかバサラくんと周りの子達は動画見てくれとるみたい
嬉しいねー






昼の部はたけし優勝してたみたいで300円券くれた
参加賞と合わせてライトゲイザーお持ち帰り


んで、デイリーから頼んでたスリーブもらった

そういやデイリーからHIDDENの米シク色々引いたから欲しい人は言うてやー




来月はジャンフェスと被るから参加出来ないっぽい



つかトマトさん怒ってなくて良かったー><

むしろなんか励まされた(≧∀≦)



あとはヤマさんから米の必須系引いたりそんなん
あざっしたー



帰りはたけしとマック寄ってから帰寮

デュエルディスク要らんかったからかなり安く投げた





ん~
最近なかなか勝ちきれない
テスト後はやわらかいのと一刻とかで遊戯漬け出来たらイイナー

ジャンコレ1キル煮詰めなきゃ

まぁそんな感じで



若本動画はやくはやくー





















煮詰めたいデッキ多すぎ

=ぽん酢=
[ 2009/11/22 23:19 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

>>とおりすがりの完熟さん


昨日はどうもです~

アレは自分のルール認識の甘さから起こってしまったことですが
もちろん真剣に勝負に挑んでいたので
そう言ってもらえると非常に助かります

プレイヤーとしてのレベルを上げて
次回からも市内で開かれる大規模の大会には積極的に参加していきたいので
これからも主催頑張ってください


来月もよろしくお願いします~
[ 2009/11/23 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/60-7969b8be







