スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライロvs酒呑ネクロ



動画を更新したらしいです





ミッフィークッキーマスコット
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



今日はなんか三連休ラストだってのに(しかもテスト前だってのに)一日中寝てました
つーか寝過ごした?感じ

まーじーもったいね
なんとかせねばー

えー
地元でやってるデュエル動画を更新したようです
今回珍しい組み合わせでちょっとびっくり
試合内容はタイトル通り

俺の酒呑とまったく違う構築だったのもグッドかな
覇王くんのはライブラリアウトに走っても良いし発掘で白枠多めに並べて切ってもいいしみたいな



そーいや
ジャンクコレクターの1キルと魔轟神の1キルが形になってまいりました
最近自分でレシピ作ってあるタイプのデッキが結果残す→その後に遅れてリアルで俺が使う

と言うちょっと悔しい流れがあったり

だったら先にレシピあげちゃえば良いんだよね!
っつー感じでいくつかのデッキレシピはテスト終わったらそっこーでアップしようかと


大きい大会で結果残す前から同タイプ(割と斬新←コレ重要)のデッキ使う

同タイプのデッキが結果残す

環境読んでる(?)俺カコイイ!!


みたいな流れを作為的に作ろうというイヤラし~い妄想


まー
デ構築は強いプレイヤーさんに比べればかな~り微妙やけどね
ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たるんでね?っつー作戦

とか思ってたらもう大きいCSしばらく無いジャンorz



ちょっと強そうなのとか変なデッキを無作為にちょいちょいアップしてこうと思います


クリさんみたいな構築力はデッキを何百個作れば身に付くんだろか

よっちんも変なのいっぱい組んでるみたいだしがんばろw



そして賢者へと一歩近づいていくのであった・・・



















うわああああああああ
勉強YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

=ぽん酢=

[ 2009/11/23 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/61-db4dabed







