
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネクロデッキレス】



酒呑ネクロじゃないです
あくまで「ネクロデッキレス」








モン14枚

酒呑童子×2
馬頭鬼×2
ネクロ顔×2
ヴァリー×3
フェーダー×3
メタポ
キャリア



魔法22枚

玄米×3
発掘×3
成金×3
DDR×3
手札抹殺
手札断札×2
闇の誘惑×2
黄金櫃×2
おろ埋×2
141



罠4枚

帰還
無謀×3







酒アンデはライブラリアウトを視野に入れつつあわよくばクロンデするデッキ
ネクロデッキレスとは別物だと俺は思っとります^^

現行版はビートする気ほぼゼロの様です


無謀は俺が今もっとも注目してるカードのうちの一枚

1キル特化型の凶暴性を飛躍的に高めてくれます
顔で言うとトマト日とトマト米くらい凶暴性違う

米トマトから言わせりゃ日トマトは「なにお前微笑んでんの?wwwwwwwww」ってくらい






よく「デッキレシピ投稿版の~デッキが…で」とか話されるけど遊戯プレイヤーはミクの強いプレイヤー覗いた方がまだまともなレシピある
本気で強い人は仲良しにしか日記とかレシピ公開してないけどね


マイミクじゃなくてもメッセで自分のレシピ送って反応良ければ意見くれないこともないし





今年のジャンフェスのガンスリはジャンコレの1キルけっこー見れると思う
2回やれば1回勝てるデッキだし回転率良い

今レシピ3つくらいあって調整後に晒すんで長野のジャンフェス組の方は良ければ使って感想聞かせて欲しいです
1キル成功率は最終的に6割くらいが理想


そんな感じで
風呂いこー



















やっと幽閉ウル引けた^^;

=ぽん酢=
[ 2009/11/24 17:35 ] レシピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/62-df5a5a77







