
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へえー



ちょっとした雑記






ジャンコレってコスト無視出来て条件無視出来ないけど


じゃあ『誓約効果(半公式用語)』はどーなの?

って感じで事務局に確認したら『無視出来る』そうで
(最初無視出来ないって言うからダイヤモンドガイの例あげて調べ直してもらった)


コリキとも話したけど
それってジャンコレ経由すればチェーンマテリアルで出てきたキメラテックオーバーとかがターン中に攻撃可能ってコトやん

サイバー流組むかw






【ジャンコレ1キル案】

ジャンコレ

フュージョンゲート

チェーンマテリアル

カタパルトタートル



アブソ3000(カタパは水)×数体


シャイニング×数体(後半ほど攻撃力アップ)

上記射出で1キル(出来るよね?)





DDR+クライス=DDR+ジャンコレ+欲張り

よって酒アンデ+ジャンコレ+DDダイナマイトもジャンコレ1キルに採用可能

27枚除外でダイナマイト1枚が8100火力


酒アンデのサイド案としても十分有効

ネクロデッキレス(スイッチネクロライフレス)wwwwwww






まだまだ色々あるけどこの辺で

誰かおもろいの考えたら教えてー><

















なんでテスト前にばっかインスピくるん?

=ぽん酢=
[ 2009/11/28 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ダイナマイトは考えてたけどマテリアルは思いつかなかった-
参考にさせてもらう^^


前に書いてあるジャンコレ1killに玄米入れてマジエクを使い回せば自分のTurn中にいけるらしいよ-
[ 2009/11/28 19:38 ] [ 編集 ]

ぽん酢

>>覇王くん

ういうい
他にも色々考えてはあるけど小出しですまんねー^^


おにーさんソレやったらジャッジ呼ばれますよー
[ 2009/11/28 21:47 ] [ 編集 ]

いや大変参考になっとるよ-(^O^)


だよね-
玄米セットしたら使え無くねってなるよね?
俺も2ちゃんに書いてあったんから回し方はよくorn

そうそうトリッキー余って無い?
[ 2009/11/28 22:07 ] [ 編集 ]

ていうかあれか玄米でマジエク戻せないじゃんね^^ww
[ 2009/11/28 22:15 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

ごめん素直に『モンしか戻せないよ』って言うべきやったwwwww


トリッキーはこないだデイリーに出しちゃったんで無いです><
[ 2009/11/28 22:19 ] [ 編集 ]

まぁジャンコレの力はまだまだ未知数だぬ


いやインクイラ組んでみたんだけどトリッキーどうかなぁと思ってさ-


もし手に入るような事があれば教えてくり-
[ 2009/11/28 22:28 ] [ 編集 ]

うわーチェンマテカタパゲート俺も考えてたんだわなーww
普通にシャイニング3とアブソ出す過程で合計16000とか余裕だしね
今日久々に日記に書いたのその事だしww
[ 2009/11/29 00:15 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

ういー

俺もまた古い時期のカードお願いするかもー



>>若本@メール返信込み

ちょおま完全に後出しじゃねぇかwwwwwwwwww組むなじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レシピもうあるのに(′・ω・`)

ブログで俺より完成度の高いレシピ提示したら自重する(・∀・)ニヤニヤ

[ 2009/11/29 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/65-945dc91d







