スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てすと!


明日からテストです
前日勉が主な僕には鬱なだけやー






定数係数斉次線形微分方程式
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記







最近遊戯に関して考えてるコトなぞをつらつらと書いてるのですが

それを見た知り合いに
『ごめん、アレ俺のコトだよね……?』とか会った時とかメールでちょいちょい言われたりします

まぁ割と批判的なコトも言うたりしてるので
心当たりがある人は若干ドキっとするみたい


でも俺はそーゆーのを書くときに『特定の誰か』を思い浮かべて書くのではなく
全体としての『風潮』みたいなものを思い浮かべて個人的な意見を言っているので

俺の駄文を読んで『あぁ、俺のコトだ』等と落ち込まないで欲しい


例えば俺がライロに関して批判じみたコトを書くとして
いちいち知り合いに当てはめて意識しながら書いていたらキリが無い、と言うお話



つまりチラ裏の独り言やね^p^




メモ

ゴヨウ
ハデス
メンタルスフィア
スターダスト
アンドロイド
ギガンテック

エクストラ全米まであとこの辺足りないので(顕微鏡除く)来週辺り一刻行く人は提供して欲しいです><

ダクエンは最初から捨て安定w

あとピラタ米激しく希望





朝まで一夜漬け安定!





















やっべー

=ぽん酢=
[ 2009/11/30 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

なぁ・・・

俺もう留年しちゃうYO・・・
[ 2009/12/04 23:48 ] [ 編集 ]

僕も専門科目死にそうです^p^
死ぬ気でやれば留年なんて!(キリッ
[ 2009/12/06 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/67-16d1f4dc







