
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追い剥ぎ旋風トマハンBF】


今日のたらればデッキ








モン24

ダムド
ガイウス×2
シロッコ×2
シュラ×3
カルート×2
ブラスト×2
ブリザード
ゲイル
ヴァーユ
ザルーグ×2
フェーダー×3
クリッター
トマト×3



魔法10

誘惑×2
旋風×3
転移×3
サイクロン
ハリケーン



罠6

GBA×3
追い剥ぎ×3









この戦闘破壊が(笑)の時代において『戦闘によるアド差』をどこまで付けられるのか?

がコンセプトのハイパーたらればデッキ



場条件

トマト旋風追い剥ぎ


シュラ召喚(旋風アド+1)

トマト転移(転移アド-1)

シュラでトマト殴る(戦闘アド+1ハンデスアド+1トマトアド+1シュラアド+1)

トマトからザルーグSS
シュラから適当BFSS

ザルーグダイレクト(ザルーグハンデスアド+1追い剥ぎハンデスアド+1)

適当BFダイレクト(追い剥ぎハンデスアド+1)

転移で奪った何かダイレクト(追い剥ぎハンデスアド+1)





間接的に8アド(内5枚ハンデス)wwwww

まぁこれ全部一度にやらなくてもリクルなりフェーダーなりの転移や
シュラの戦闘力、ブラストの守備貫通、GBAの除去力などでダメージ自体は通りやすいかと

後は追い剥ぎとザルーグを通すタイミングやね~



以下デッキ解説

この間紹介した【フレムベルアンデ】のダブルリクルート機能を標準装備することにより戦闘によって発生するハンデスの回数を増やしているぞ!


みんなも一緒にリクル転移でシャークトレード^^



デッキ解説おわり








今日はテストあったよ

英語ガチ死にしたよ^^
数学と機械は80ちょいくらいだと思うよ^^^


明日もテストだから一夜漬けするよ^^^^^




最近勉強ちょっと難しい気がする


はやく遊戯やりたいのう

エクストラまた米化進んだよ



しょーや先輩米シンクロハデスありがっしゃーっすwwwwwwwww

先輩のアルカナアンデでの活躍を僕のフレムベルアンデでもしてくれると思います(`・ω・´)





スカイプデュエルってのしてみたいけど環境がない

Webカメラとマイクどっかで買わな



















鬱な夜がはじまるぞー

=ぽん酢=
[ 2009/12/01 21:55 ] レシピ | TB(0) | CM(2)

イレントはwebカメラ&マイク標準搭載です><
[ 2009/12/02 00:07 ] [ 編集 ]

暇ができたら僕と是非スカイプデュエルを><
[ 2009/12/02 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/68-d43ee999







