
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘヴィストーム!(キリッ

20091204053604


念願の『ヘヴィストーム!(キリッ』がやっと出来るようですね

いれんとしゃんありがとう><






確率統計
アリーヴェデルチ!始まります
日記やー



えーとですね
テストが終了しました

ついでに言うと結果もだいぶ終了しm(ry


機械系科目ともう一個の数学がガチ死にしたさ
確率統計は8、90くらい取ったんじゃね?知らね


うわうわ数学ぜってー追試だよ……
追試とかマジ1年ぶりなんやけどwww


くそっ……数学ごときが俺に楯突きやがって…………ッ!!!!!!!


まー
もうちょい真面目にやりなさいっつーことやね

次頑張ろうぜ次!



そんなわけで昨日は徹夜明けでテスト終わってから
学科のヤツらとダベって銀行にカード復旧(コレがマジ時間かかって萎えた)しに行って

気晴らしに寿司食ってたら無性に『部屋の模様替え』がしたくなったので予算10kで部屋のリニューアルすることに


つってもローテーブルで勉強とかパソ打ったりカード出来る程度の構築^p^



部屋の中もベッド以外は土足っつーアメリカンな生活してたので急にカーペットの上でゴロゴロしたくなったと言う


んで、100均行ってパズルみたいに繋いでくカーペット50枚くらい購入
帰りにD2でローテーブル購入
座椅子も買えば良かったなー


帰寮して風呂上がって部屋に戻った時点で記憶なし(テスト明け恒例の気絶イベント)




っつー感じで
今から部屋の片付け掃除リニューアルやるっす!おっす!


土曜日はリハビリ兼ねて一刻の大会出るかな



部屋片付いたらたけしに調整手伝ってもらお^^




珍しく遊戯話あんません日記でしたー


あ、しょーやくん
クルエンと聖杯とか提供出来るんでトレしないで欲しいっす><
また起きてそうな時間にメールするっす><




















噂になってるけど次のPPが映画の登場カードってありそうな話

=ぽん酢=
[ 2009/12/04 05:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

カーペット(?)こんな買ってどうすんの?
箱買いなの?業務用なの?
[ 2009/12/04 21:17 ] [ 編集 ]

お部屋をリニューアルしたのですよ^p^
[ 2009/12/05 23:25 ] [ 編集 ]

アリュールとかヘビストなんて言えないんで大人しく誘惑と嵐って言ってます><
[ 2009/12/06 00:11 ] [ 編集 ]

>>シルマさん

僕もフルムベルアンデ以外は大人しく誘惑と嵐って言います><
[ 2009/12/06 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/69-295256c1







