スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにがなんだか


5日の夜中3時に寝て起きたのが同日の22時(点呼時)

意味わかんねぇ……







僕らをつないでいるもの
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記




19時間目が覚めないとかなにかしらの病気じゃなかろうか

いや、僕めっちゃ血圧低いですけどコレはヤバいでしょw


とりあえずやわらかとかには悪いコトした…

起きたら何人かからのメールむっちゃたまってたし


『寝てんの?』とか『寝過ごしですか?』とか一瞬マジで何の話かわからんかった……


ん~
テスト期間の疲れが気づかんうちにたまってたんかなー

徹夜明けで部屋リニューアルとかしてたしw




せっかくたけしとフレムベルアンデ&猫剣の調整したのに

フレムベルアンデあのレシピのまんまだと動き固いすぎ
やっぱいくら考えあって作っても所詮は机上の空論やね

色々インアウトして少しはやんわりした感じ
考え自体は間違って無いしね!

最初はたけしの墓地BF相手に『ダブルリクルート決まらねぇwwwwwwww』状態やったし
墓地BFみたいに確実にガードナー墓地に落とす&使い回せるタイプきつい

基本的な打点負けてるから転移リクルから地獄犬効果使おうとするんだけどそれすら通らん><


やっぱ罠欲しいなー
特に全体除去とフリーチェーン

まぁ色々なデッキとやって調整してからだなー


猫剣は調子良かった
カイクウ引きまくってただけの話ですが^p^

構築が古い(ほぼ改定前のまんま)のでもっとハイカラ(笑)なカードいれよかね




朝までにデッキ2つくらい作って
いっぱいたまってる課題でもやりますかね

コリキとの『日が上ったらデュエルだ……ッ!!!』っつー約束もあるし


あー
次のテストはもーバカなコト出来ねぇなー

せっかく部屋機能的にしたし勉強せな

カーペットで地べたりあん楽だけど腰痛いから座椅子(ちょっと良いヤツ)買おー






















しょーやくんの提供リスト更新まだかなまだかなー^^

=ぽん酢=
[ 2009/12/06 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/70-f75abc9c







