
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジャンコレ1kill現行版】


連続8回テストプレイでの1kill数5回
平均タイムは2分40秒

引き良かっただけかもわからんがとりあえず目標の成功率6割達成








モン9枚

クライス×2
ジャンコレ×2
ジェイン×3
ウォルフ×2



魔法27枚

DDR×3
鳳凰剣×2
黄金櫃×2
おろ埋×1
アムホ×3
取引×1
エクチェン×3
援軍×3
断殺×3
抹殺×1
推理×1
ゲート×1
採掘×2
増援×1



罠4枚

帰還×1
欲張り×1
マジエク×2






『成金は圧縮を優先してマジエク1枚の期待値を高めるために投入してあります〔キリッ』


すみません戯れ言でしたwwwwwwwwww



実際に回数回して見えてくるものと机上の空論の差はやっぱり絶望的にデカい^^;

いつも言うてるけど『デッキやカードを知ってる』のと『デッキやカードを実際に使ってる』のは天と犬のうんこくらい差がある


ジャンコレ1killの原型ある程度回してて思ったのはやっぱモンが手札来て処理出来ないと止まる

よってモン自体の投入枚数は減らして魔法消費して且つデッキにアクセス(圧縮)出来るおろ埋や増援採用のが効率良いな、と言う結論に

欲張りも鬼つえーけど一回打てれば良いよ。うん
被ってもしゃーねーカードだと判明

成金欲張りはネクロデッキレス用やね~



成功率高いからオープンハンドで回し方動画撮っても良いんだけどなー

一部のニコ廚めんどくせーからなー

いっその事開き直って完全カーキン仕様の動画あげるかwwwwwww

反応が楽しみやー
やらんけどw





昨日は朝からコリキ相手に調整
フレムベルアンデ、剣、ライロ、の3つを二人で交換しながら20回近く回して勝率9割強(1回負けたかどうか?)

コリキ遊戯やめるとか言わないでwwwww


勘が少しは戻ってきたぞー

19、20日の万代はジャンフェスで出られんのでライロとプレイングをコリキに貸して送り込みます




よーし課題やっぞー!

























PPがsin一色だったら買わずにガンスリ安定かもしらん
ジャンフェス会議楽しみ><

=ぽん酢=
[ 2009/12/07 04:41 ] レシピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/71-c6feb833







