
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のジャンプに必要なのは

20091208052028
20091208052024
20091208052021


終わりの無いバトルモノではなくリリエンタールやねこわっぱみたいな夢のある漫画

どっちも好きやから打ち切らんでくれー








誰より一番高く
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



まージャンプの話ですが

最近のジャンプはやや低めに読者の年齢層を設定した漫画がちょいちょい入って来てる気がする

多分意図的なモノなんだろうけど新しい世代の開拓が狙いかと
リリエンタールとか小さい子にはちょっと難しい言葉にはちゃんと注釈入ってるあたりそんな匂いがする


俺が小学生くらいの頃は『あっけら貫刃帳(字合ってるか微妙)』とか『ソワカ』が好きで読んでましたな

その頃はハンターはGI辺りでジョジョはヨーヨーマッ辺りやってたw


プリティフェイスとかいちご100%が始まったらへんだよ懐かしい
少年エスパーねじめとかも地味に好きやったなー






遊戯の話

今週末はマジボ公認参加予定
今回はちゃんとサイド作って調整すっぞー

トマトさん達とジャンフェス会議するし早起きせねばw


ホントは夕方一刻行ければ一番良いんだけどなー
今週は厳しげ



とりあえず使用はライロ以外ってのは確定
候補3つあるけどどーしよ

フレムベルアンデって手もあるなー
一応4割くらい米化(写真左側が米、右側が日)
俺もしょーやくんみたいにカジュアルなのガチに煮詰めよ


ジャンコレは持ってって鱈さんとかターミさんに見てもらおう。うん。



最近遊戯の考察書いてねーなー
考えてることは色々あるんやけどね

まぁ次くらいで



課題やろー





















今年のジャンフェスはプロモもガンスリも無いかもっつー恐ろしい噂を聞いたけどどうなんやろ

=ぽん酢=
[ 2009/12/08 05:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

JUMPの一押しはバクマンだろ!
まぁ最近のJUMPはろくなのないな(・・;)
[ 2009/12/08 09:45 ] [ 編集 ]

いち100のさつき好きだったわ(笑)
[ 2009/12/08 16:40 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

バクマンはバクマンで好きだなー

熱さだけならワンピヤバくね?


>>なべすけ

さつき?
あぁ、さつきなら今オレの隣で寝てるぜ?^^
[ 2009/12/09 04:40 ] [ 編集 ]

やけどするなあれ!


何がいけないって新連載だろorn
[ 2009/12/09 10:42 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

もうエドワードニューゲートさんのかっこよさときたらヤバいっすよ……

なんかジャンプの新連載って軽く見られがちだよね
[ 2009/12/10 04:02 ] [ 編集 ]

絶対ラスボスは桃太郎だよね?ww
今回出てくるか分からんけどさ-

映画も見たいねっ
てか0巻欲しいし


古いのが楽しすがるからね(-ロ-;)
JUMPで連載打ち切りになって赤丸に行って楽しくなるってパターン多い
[ 2009/12/10 09:21 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

元帥動こうとしてんのに今さら桃太郎てww
アイツはその辺で戦ってんだろ……

ワンピの映画は真面目に遊戯の映画より見たいから困る^p^
[ 2009/12/11 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/72-53c35918







