スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カオスウイルス】




ダブルリクルート(笑)はワシが育てた(キリッ









モン24枚

トラゴ×2
ガイウス×2
ソーサラー×2
ダムド×1
スフィアオブカオス×1
ジャンクコレクター×2
カオスエンドマスター×3
シャインエンジェル×3
バトルフェーダー×3
ゲイル×1
クリッター×1
オネスト×3



魔法10枚

誘惑×2
転移×3
増援×1
洗脳×1
大嵐×1
操作×1
ハリケ×1



罠6枚

激流×1
リビデ×1
闇デッキ×3
魔デッキ×1







レシピ見れば動き&何がやりたいかわかるよね^p^

ゆーぎにおいてデッキレシピは一つの共通言語
カード知ってれば外人だってレシピ見て何がやりたいかわかっちゃうのさ!

音楽で言う楽譜のレベルのレシピを作れるようになりてぇもんです



わかんなかったら僕の構築が多分アレってコトなんで聞いてください

まー
ものっすごく簡単に言っちゃえばダブルリクルとジャンコレによる(素でも打てるけど)闇デッキ魔デッキをぶっぱするデッキです


まだインスピだけで仮組みの状態なんで弄るとこ結構あるかも


さてさて
『そんなん誰でも思いつくよ』勢の方々の反論が楽しみなところです^^^

無理しないでデコピで頑張ってね^^^^^

レシピの先出しこそ正義!



いやー
ジャンクコレクター良いねー
色々遊ばせてくれる

罠コスト払わなくて良いって豪遊もいいとこ


ジャンコレで全霊術ぶっぱするファンデッキとか考えたけど地霊術と火霊術的に止めた


ファンデッキ『葵鉄紅雅-欲-』とかいかにも厨二くせぇww

闇霊術+フェーダーとかってなかなかつおいよね
闇デッキ後なら確実に決まるしジャンコレでコスト無視も出来るし

カオスウイルスに入れても良いくらい


最近、強制転移フリークも止めらんない止まらないだしね


べ、別にシャークトレードが好きってわけじゃn(ry





誰かこういうデッキたくさん考えてる人近くにおらんかなー
クリさんみたいな人ってなかなかおらんのかねぇ


うーし
課題でもやるかー























模様替え後の部屋快適すぎ

=ぽん酢=
[ 2009/12/10 04:41 ] レシピ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

僕は強制転移とかウイルスとかハンデスとか大好きなんで結構こういう(?)デッキ持ってますよ。

近くないですけど…

やっぱジャンコレウイルスはいましたね。
僕のジャンコレは継承クライスのマジエクとウイルスハンデスです。
軸はスーパードローな感じでウイルス撃ってからマイクラ連打してDDRでもう一回撃って、みたいなひどい感じです。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/12/15 22:08 ] [ 編集 ]

>>サイトヌシさん

はじめまして。
気付くの若干遅れてすみません^^;

俺は転移ウイルスハンデスとかの嫌らしくてシャークな動きが好きですw
そちらのブログ(主にレシピ)を拝見させていただきましたがかな~り好みな感じでした。

それに付けてジョジョ好き(地獄少女もだけど)とくれば相互リンクしかないでしょ!笑
ってな感じで良ければリンクしても良いでしょうか?
[ 2009/12/17 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/73-3905d085







