
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダース買い安定じゃね?


スタロ遊星tinに米シクで再録とかwwwww










ドライバーズハイ
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



と言うワケでね!
スターライトロードがまさかの速攻再録なワケで

遊星tinにシクレアで付くそうです

米公式での発表が昨日だったらしいので、発売は2、3月辺りと予想

来週~再来週にかけてゆっくりと一般に情報が浸透すると思うので、売りor買いたい人はその辺がチャンスかと


だがしかしッ!


ここで『あわわわわ、スタロ再録や~。早く売らんと~。』
とせっかく買ったスタロシクを手放すようなら最初から買わん方がマシ

プレイヤーとしてはド三流な行為だと僕は考えます^^
(ただし転売用にディスクいっぱい抱えてる人は別)

そして『再録ざまぁwwww』は再録チキっていつもカード買わんヤツのセリフ
正直遊戯楽しめてない

自分が持ってるカードであろうと持ってないカードであろうと、高レートが再録されたらその流れを腰を据えて静かに見守るのが正義

tinに米シクで再録されるなら3つ買わせていただくまでのことッ!
(『買う』のではなく『買わせていただく』という概念)



よって僕は大人しく2、3月までスタロシクを使います(キリッ























あわわわわ、スタロ再録や~。早く売らんと~。

=ぽん酢=
[ 2009/12/12 07:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/74-1ce9a593







