
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジボ公認091212

20091212230625
20091212230622
20091212230619




形式 : スイスドロー
参加 : 14人
使用 : ヒーロービート
結果 : 準優勝







■一回戦:ライロアンデ@ゴーヤさん ○×○

一戦目ハイパースキドレゲー
二戦目ハイパーライロゲー
三戦目スターライトローーードウッ!!!
スタダバレー弾圧クルエンスキドレとか固めてホントすんませんしたー



■二回戦:魔轟アンデ@よっちん ○○

ガン伏せしたらめたぽ打たれた
事故ってたら抹殺打たれて事故解消した



■三回戦:旋風BF@ハコさん ×○○

様子見プレイしてたら切られた

「シュラでアナネにアタックしたいです、ダメステカルートで→ダメ計算オネストで」っつーのを3回くらい見た気がするのは気のせいじゃ無いはず

スターーーーーーライトローーーーーーーーーーーーーーーーード!!!



■四回戦:ライロアンデ@ターミさん ××

幽閉はストラク現地調達で良いや、とか思ってたら入荷してなくてそのせいで大事な場面でスターダストに炸裂装甲を打つハメになってしまったことは秘密

二戦目ターミさんの俺イジメ祭りwwwwwwwww




っつー感じで今日は準優勝っしたー
ダメだ、いつもターミさんに負ける^^;

やっぱ解答持ってる人とやると勝てねー
対メタビは後ろシカトして前を集中的に割っていった方が勝てますもんねー
後ろの複数枚と前のほぼ単体割るのじゃ全然労力違うのにあんまりコレに気付いてる人がこの辺いないのかも
特にスキドレ次元系は元々のモンが少ないので有効、「勝てねー」言うてる人は試してみれば勝率の違いに気づくはず

今日みんな後ろばっか狙って割ってこようとするから勝ったと思ったんやけどなー
次がんばろ




TPはスノーマンイーター×2
城壁はターミさんにプレゼント(いやがらせ)

終わった後は桜さんと鱈さんにコレクター回してもらった
ガンスリの調整で桜さんのチェンバとやってマジエク3連打出来る状態に持ってってエンドしたら皆既日でドローさせられて「マジエク打てねえwwwwww」ってなった

もっかいやってぶん回してDDRからクライス帰還させようとしたらオジャマトリオ打たれて帰還出来んくて詰んだ(´・ω・`)

ぶん回ってるのに勝てねえwwwwwwww
なーんぞこれ


まぁ貸して回してもらった人達みんな楽しい言うてたんで良かった。うん。
一応チェンバも作っておこーっと



その後はトマトさん方と一刻へ流れてジャンフェス会議
ジャンフェス経験者の方々からノウハウ教えていただいたんでがんばろ
PP回収の裏技は確かに使えそう。やってみよ。
いやー、マジ楽しみやわぁ

後はよっちんとフリーしまくったりトマトさんの亜レリ講座聞いたり微糖くんとトレしてた
俺のコレクターはひたすら出張w


ブリュノーマル買取2000、DTウル買取2500円だったんで流石にウッター
ブリュ4枚とよっちんに何か売って1万ちょいうめー

エヴァスリ出てたんでアスカとレイ買った
トークンもアスカとレイつかお
ちょっとえっちいわっちスリーブもつかお

可愛い店員さんが「おまけしときますね、えへへ^^」ってスタンプ多めに押してくれた´ω`


今日はものすごい疲れたけど楽しかったナー
明日はレポート頑張ろう!


まとまり無いけどこんなかんじでw
疲れたから寝る

























スーパードローでドラゴン×融合ビートつくろ

=ぽん酢=
[ 2009/12/12 23:03 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

なんか見づらい(汗
えへへ^^ を見てみたい
[ 2009/12/13 18:08 ] [ 編集 ]

気分でエヴァ仕様にしてたけどやっぱ見辛いか^^;

一刻に行けば見れるよー
[ 2009/12/14 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/75-972a87fe







