
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PP12情報



平行世界融合キター




2009/12/19・20

ジャンプフェスタにて発売

・PREMIUM PACK 12(全10種)


《クイック・スパナイト》
☆3/地/機械/チューナー
ATK1000/DEF800

このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を500ポイントダウンする。


《アーマード・ビー》
☆4/風/昆虫族
攻1600/守1200

1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力をエンドフェイズ時まで半分にする。


《ポセイドン・オオカブト》
☆7/地/昆虫/2500/2300

このカードが相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターに攻撃し、(???)攻撃する事ができる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。


《平行世界融合》通常魔法

ゲームから除外されている融合モンスターカードによって決められた自分の融合素材モンスターをデッキに戻し、「E・HERO」と名のついた融合モンスター 1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚する事はできない。


《ドラゴニック・タクティクス》通常魔法

自分フィールド上に存在するドラゴン族モンスター(1体?)をリリースして発動する。自分のデッキから(レベル8のドラゴン族?)モンスター1体を特殊召喚する。


《コ-トオブジャスティス》永続魔法

自分フィールド上にレベル1の天使族モンスターが表側表示で存在する場合、手札から天使族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。「コート・オブ・ジャスティス」の効果は1ターンに1度しか発動できない。


《サイバー・ラーバァ》
☆1/光/機械族
ATK400/DEF600

フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このターン戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「サイバー・ラーバァ」1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる


《ライオ・アリゲーター》
☆4/水/爬虫類族
ATK1900/DEF200

自分フィールド上にこのカード以外の爬虫類族モンスターが存在する場合、自分フィールド上に存在する爬虫類族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


《スパウン・アリゲーター》
☆5/水/爬虫類族
ATK2200/DEF1000

爬虫類族モンスターをリリースしてこのカードがアドバンス召喚に成功した場合、このカードのアドバンス召喚のためにリリースしたモンスター1体をそのターンのエンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する。


《E・HERO Great TORNADO》
☆8/風/戦士/融合
ATK2800/DEF2200

E・HEROと名のついたモンスター+風属性モンスター

このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。










まーいろんなトコに載ってるけど一応ね^^

PP販売1パック1kで3パックなら2.5kって言う高レートで予約受付中ッ☆ミ
でも長野だとそれでも既に30パック予約が入るという不思議

売り文句は「LE買うつもりで試しに^^」


まだ注文数決めてない知り合いもいるからもっと増えるかも
26、27日のタッチとミニオンにも持ってってアダルトチルドレンにいっぱい買ってもらお
問題は個人でどこまでパックを回収出来るかだなー

一応裏技あるけどけっこー同じことやる人いそうやし
イッチーいわく一回の購入で5分~1時間並ぶらしいし

開館と閉館の間際が勝負やね^^


一応先行販売ってなってるけどPP11の例があるし、いずれにしろ1ヶ月くらいのフライングがあるってのが売れる理由なんかなー

個人的には平行世界融合とドラゴニティックタクティクス、アーマードビーあたりは確実に使う
ドラゴニティック×超再生能力×調和の宝札って噛みあえば気持ち悪い動きするよね。




ジャンフェスまでにレポート終わるか微妙^^;
まぁ死ぬ気でゴーじゃい!






















個人で50~100安定か・・?

=ぽん酢=

[ 2009/12/16 06:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/77-a6892cc4







