
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はついに



ジャンフェスへグレートジャーニーしてきまっす!







神の雫
アリーヴェデルチ!始まります

日記いってみよー



まぁそんな感じで明日は夜10時に長野駅集合です
それまでに腱鞘炎覚悟でレポートとのデュエル終わらせなきゃネッ☆ミ

そういやPP12の注文数が60パック突破しましたがまだまだ増えそうな感じ
完全に地元は寡占状態(さすがに独占では無いはず)
やっぱ回収100~が安定なのかなー

とか思ってたのもつかの間
ジャンフェスでのPP購入の「裏技」が禁止カードリストに指定された模様^^;
トマトさんが回収手伝ってくれる言ってくれたけどどうしよ
自分で買える分安定な気がしてならないところ

でもむこうのバイヤーさんは個人で1000パックとかザラに回収するらしい
どーやるんだろ?
初参加ってやっぱ経験値と情報量の面で不利じゃー

むしろガンスリプロモとかいらんからPP回収したい
現地でガンスリプロモ×?パックとPP?パックを原価で販売してもらう権利のトレードって成り立つのだろうか・・・?


まーとりあえず初心者は様子見なさいってことですかね^^
一回経験すればかなり効率良く立ち回れるはずやし



ちなみにガンスリでの使用デッキは

圧殺ビート
Jブレード
スキドレHERO
チェンバ

この辺になりそう
もちろん予備パーツも何枚か持ってく
午前と午後で環境変わるらしいしね
このメンツならそれなりに対応できるかと

さすがにJブレード完成刑のじゃんけん大会はやめてほしいけども

多分バトルフェーダートラゴーズシカト出来るレシピ複数持ってる連中いるから気を付けてやー
特にチェンバの人は気をつけて><

多分エヴァスリに入れていくので会場で見かけたら声かけてくれると嬉しいです



そんな感じで






















Vジャン移動中に一冊必要かも

=ぽん酢=


[ 2009/12/17 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/78-b960b040







