
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3800円って安いかって聞かれれば正直布にしては高いとしか言えない

20090908134216
20090908134212
カスタムプレイマット到着!








授業終わってから寮事務に問い合わせてフライングゲットしてきました。
若干画像が荒いような気がしなくもないけど3800円ならこんなもんでしょ!

割とマット素材で、思ってたよりもぶ厚いのがナイス
カスタムプレイマットって一枚目は高いけど同じ柄で二枚目からは安くなっちゃうからオークションに出すっぽいね
あくまで憶測ですが

なんだかもうウズウズしたので早速プレイマット使ってデュエルスタンバイ!
(デッキは援軍ライロ借りた)

気のせいかもしれんがプレイマットアリダト引きが強い気がする
初手チャージチャージソラエクガロス裁き嵐とか余裕
20分で4戦回して全勝つよす
これはBRDでこれならダムド&裁きマットだとやべーだろな

やっぱマットあるとワクワク感&モチベーションが違うね!
なんだか関係無い数学まで調子いいよ
これは若本達も買うべきww


今PCから更新してるけどやっぱタイプだと早い(当たり前)
トップページは携帯から見るのと比べてものすごく寂しいですが
んー
トップだけPCブログで借りるべきか。。。



(テスト後の簡単なゆーぎの予定とか)

聞いた話なんですが
長野駅の側に新しく
[ 2009/09/06 14:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/8-386ecd79







