
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広瀬康一

20100116205659


えこーずあくとすりー











特徴なんてこれぽっちも無い
アリーヴェデルチ!始まります

へば日記をばー



センター試験ですね。
知り合いが受かるように願うばかりです。

しかし、センターが無縁ってのはどうなんでしょうな。
緊張感に欠けると言うかなんと言うか…。
中弛みって言うんですか?

まぁ今を頑張りましょう!



来年ガガガが九大通ったら3日くらい様づけで呼んでやるよ^^^



えー。

今週末は寮の用事いろいろやって帰省しとりました。
恒例の真夜中麻雀は連勝記録こそストップしたものの圧勝。
スタロ缶の購入費に回そう。うん。


そして日帰り帰省のハズが親父の『せっかくだから泊まってけ』のゴリ押しに圧敗。

『す、寿司なんかに釣られないクマー』
とか思ってたけど結局釣られました。

普段ナマモノ食えんししゃーないw




ゆーぎの話

レシピだけちょくちょく作ってる状態。
アンデ×DTテーマがなかなか楽しい。

ジェネクス×アンデや魔轟神×アンデなんてのは有名ですが、ナチュル×アンデやフレムベル×アンデもなかなか面白い動きします。

ただ次の制限はアンデに厳しい風向きになりそうな予感。
純正のアンデはそんな悪いことしてないのに……笑



ところで墓地BFで弾圧×アーマードビーって強くね?
ゲイル×ネクガみたいな状態作りやすい。

打点で解決出来ないのはGBAで処理とか良いと思う。

ちょっと使ってみたい。

シルマさんとか良かったら試してみてくだs(ry



ゆーぎ触りたくなってきたw



それではアリーヴェデルチ





















テキサスバーガーうめぇ


今日の一曲
流行/椎名林檎

=ぽん酢=
[ 2010/01/16 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ケータイ持ってますか?


もってたらアドレス教えてもらいたいです
[ 2010/01/17 20:24 ] [ 編集 ]

>>ななかさん

良いっすよー。

しょーやくんが俺の直アド持ってるんで聞いてみてくださいな><
ここに載せるのもアレなんでw
[ 2010/01/18 19:26 ] [ 編集 ]

そうですね^^

では聞いてみます
[ 2010/01/19 17:30 ] [ 編集 ]

>>ななかさん

メール受けとりましたー
今後ともよろしくです><
[ 2010/01/19 21:59 ] [ 編集 ]

フレムベルアンデ強いですよね。
ナチュルはわからないですが・・・

僕としては馬頭鬼ゴブゾン解除キャリア禁止が望ましい…
ネタアンデ使いとしては別にキャリアいりません…悪いことするばっかりです。
アンデ使いはヴァロンとカースと骨鬼を使うべし。

新DTは結局トリシューラも弱いですし、再録もこれといってな感じですので僕はディアネイラを魔轟真以外で悪巧みしようと思ってます。
[ 2010/01/19 23:35 ] [ 編集 ]

>>サイトヌシさん

フレムベルアンデは色々出来て動きがやわらかいですよねー。
アンデが苦手な打点もある程度カバー出来ますし。

ナチュルアンデはファラオの化身とナチュルの並べやすい地属性チューナー×数体をナチュパナチュビにして後ろを固めつつ戦うパーミッション色のデッキです。


骨鬼は最初『ライロ相手に強いんじゃね?』とか思ったけど効果のタイミングをよく見るとそんなことは無かったw


今回のDTで欲しいのはAジェネクスのケミストリとバードとシンクロ。それからフレムベルシンクロくらいですねー。

確かにみんなトリシューラに目が行き過ぎな気が否めない……
[ 2010/01/20 20:15 ] [ 編集 ]

骨鬼は結局ゴヨウをゴヨウするくらいです。
その後ガイウスに持ってかれます。

トリシュ弱いっていう記事を書いたらめちゃくちゃ荒れました……

まぁ強いと思う人は使えば良いと思いますが…どうやってライロとかメタビとか処理する気なんでしょうね?
ミストがいれば…ってときにきっと後悔します。
[ 2010/01/21 16:11 ] [ 編集 ]

>>サイトヌシさん

ホントだ荒れてるww


まぁ自分で考えて遊戯やってる人同士で言い合いしちゃうと『~れば、~たら』って話でキリが無いので、お互いの意見は参考程度に聞いといて自分が思うようにやるのが一番かと。

こんだけ鳥修羅が持ち上げられてる中で『トリシュ弱い』って意見は刺激的で俺は好きですけどねー。
[ 2010/01/21 17:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

まぁ僕自身「強い」ってことはわかってるわけです。
金になるって意味でもww

ただ、どう強いかが問題なんですよね。
結局入らないのにスペックだけあってもそれは強いとは言わないと。
そういうことだと思うんですよね。

単純にメビウスが強くないのと同じで…
あいつだって擬似大嵐と思えば、強いんですよ。
でも弱い。
ガイウスが目立ちすぎるし、不確定で安定しなさすぎる。

それとトリシュ:ミストは同じ気がします。
[ 2010/01/22 01:18 ] [ 編集 ]

>>サイトヌシさん


デッキによって出し方や用途は違いますもんねー。

『このカードは強い』と知っていても人の受け売りじゃ意味無いですもの。
自分の考えは欲しいところです。
[ 2010/01/23 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/81-d88518bc







