スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片桐 安十郎

20100121160417
20100121160414




ぽんぽんぽーん











きのうと変わらない今日を生きる意味がある
アリーヴェデルチ!始まります

日記ですの!



まずはー。
募集リスト更新したので提供出来る方はお願いしますです。はい。


今週は学生会の引継ぎあったり、寮祭で流すPVとかネタ動画の手伝いしとりました。
まーた変な役だよ。身内ウケはなかなか良かったけど本番であんなん流して良いのかしらって動画が2本撮れました^^
まー他の投稿動画もなかなかアレだったんで大丈夫っしょー。


後輩達が少しでも寮祭楽しんでくれればなんのそのですよ。ええ。
コレ見てる寮生(めちゃめちゃ少数だけど)は楽しみにしててねッ!






ゆーぎの話

トマトさんに誘っていただいたので若院杯のスタッフ?やる感じです。
詳細聞いたらココでお知らせするので、近場の方もそうじゃない方も友人をお誘いあわせの上是非参加してくださいなー。
若院杯ってことは前回みたくファンデッキの大会なのだろか?
とにかく楽しめれば良いなー。

若院トレーナーを着るのは地味に楽しみだったりします。



『プレイマットに使えるんでね?』ってノリで落札したポン・デ・ライオンのランチョンマット(リバーシブル×2枚)
がなかなか良い。
特に画像のは「今日の日はアリーヴェデルチ」って感じが出てて気に入りましたさ。
素材が想像してたのと全然違ったけど大きさもなかなか。
付属の「ポン・デ・ライオンの生態」読んだけど謎でw

生まれてからずっとポン・デ・リングしか食べたことが無いとかなんという偏食。
「たてがみ」は生えてるんじゃなく装着してるポン・デ・リングで、外して食べるとしっぽのが膨らんでポン・デ・リングになるそうで、またソレを「たてがみ」として装着……の繰り返しだそうで。

自分ではひゃくじゅうの王だと思い込んでるポン・デ・ライオン。
りっぱな王になるための修行はかかさない・・・
そんな生物らしいです。


ポンデ見てると元気が出るぞー^^


ぼちぼちレシピでも書こうかねぇ。

それではアリーヴェデルチ。





















部屋の片付けおわんねー。寝てぇー。


今日の一曲
ココニイルコト/スガシカオ

=ぽん酢=








[ 2010/01/21 16:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/82-b0946a15







