
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹村 憶泰


寮祭1日目終了。











綺麗な色しか見えないのだろう
アリーヴェデルチ!始まります。

日記日記



今日は楽しかったー。

1時限目休講でゆっくり寝れたし、回収してたボトルキャップ1万個越えてたし、寮祭1日目上手くいったし。


ボトルキャップはきっちりポリオワクチンに替えて発展途上国に寄付させて頂きます。


回収手伝ってくれた人やちゃんと分別してキャップ捨ててくれた人はお疲れ様でした&ありがとうございました。

これで風紀委員の活動報告書提出できるー(≧∀≦)


来年度は下りた予算でスイカでも育てますかね!

学生会長が身内だから好きに出来るってのは気楽だわマジ。


いやー良いことした。うん。
よっちんは来年風紀はいろーかw



んで。

寮祭の投稿動画はソウルフルな演技をした甲斐あってけっこーウケてたのでヨカタヨカタ。
kyoが一夜漬けの割にかなりの編集力で頑張ったw

『バーサーカーソウル』
『げっだん(実写)』
『ガンダム』

のショートムービーの中で特にガンダムの反応が良かった。
ウケ狙いにいったのに『すげぇ!』って拍手もらえたのは予想外でしたが。


また誘ってくれー^^






明日は図書館でプレゼン用の資料探しとコリキがDTを箱で買うらしいので付き添い。
鳥修羅以外ならオール安値で投げてくれるそうで。

バードマン強いよ。バードマン。


僕から見た鳥修羅はダークエンドみたいな立ち位置。
どっちかと言うと攻めより返しでモン等処理する時に使いたい。ダストに引っ掛からずモン処理出来るのは強み。

もちろん攻めでも使えるけども。

終盤なら尚更再利用を許しかねないミストより優秀なハズ。
ハンドも飛ばせますしねー。

墓地を掘れるのをまんま1アドと取れるかどうかは相手による。

制限変わった後は顕微鏡抜いて星9を2枚でミストと使い分けてこーかと。

使い方は人それぞれすなー。



そーいや
sinスタダと言いスタロ再録と言い、そろそろスタダ規制な時期なのかねぇ。
Sinスタダ強いんですよ…。


環境遅くなったら今度こそクロキシアンで頑張る!
って毎回言ってるなw


そんな感じで。
それではアリーヴェデルチ。




















夜更かししすぎた。眠い。


今日の一曲

世界の色は/The nampa boys
=ぽん酢=
[ 2010/01/23 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/83-ec7ab1b6







