
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小林 玉美

20100202003448
20100202003444


初号機の『覚醒』と『暴走』
こいつはゼーレが黙っちゃいませんな……













残酷な天使のテーゼ
アリーヴェデルチ!始まります

近況報告的なのいってみよー



えー
学生会だったりコミュ同だったりで平日やること多い。

結局コミュ同の会長やることになっちゃったし。
今年は他学校の留学生との交流に力を入れるとかどうとか。

東京でもどこでも行って来ますよ。ええ。
とりあえず英語なまけてたらプレゼンとかあった時に詰むんじゃね?


つか学生会楽しい
引き継ぎで身内一気に増えた
知り合い増えると事務的な仕事もやりがいあるし意見交換も熱くなるモノです。

学生の自治をくだらねー言う人もおるけどこういう経験は大事ですよ?


しばらくは平日のおじいちゃん生活無理かもなー
テスト近いしさすがに勉強したいw



しかし土日はカオスだった…


夜誘われて麻雀打つ

半荘のつもりがその場ノリで徹夜麻雀に移行

めっちゃ盛り上がって朝飯食って解散

昼寝たら夜寝れないジャン

眠気覚ましにエヴァの使徒再びのリメイク(ライト)打ちに行く

前から考えてた方法試す
綾波レイ覚醒引く

そんな熱く無くて6連くらいで止まる

台を最後のシ者(ミドル)に移動して前から考えてた方法試す

10回転くらいで初号機が暴走

眠かったので適当に打って8連くらいでストップ

出玉の端数を全部エヴァグッズ(学科のエヴァ好き達にお土産)に替えて後は換金



初心者でも勝ちやすい良い方法だと思ったけど運ゲーだったので検証にならず。残念。
またテスト明けにでも。

途中で話かけて来たおっちゃんとのエヴァ話がとても楽しかったし全体的にアドでしたw


勝ち分で帰りに『おおぎや』で岩塩ラーメンと餃子食う。うまい。

MATSUYAで焼き鳥の屋台を発見、買い物前に一通りの種類焼いてもらう。
帰り道にひたすら焼き鳥もきゅもきゅ。
カシラと白もつが特に美味。


手元に数万残して残りの数万は遊戯用貯金して帰寮後に気絶。
点呼時の記憶が無いけど隣人の話によると誰かと会話してたらしい。
こえーよw

今週末はコリキ連れてサウナか寿司でも行きますかね。




それではアリーヴェデルチ

















週末麻雀結果
1位3回
3位1回
4位1回

平均2位とかぼちぼち
『とつげき東北』って人の麻雀理論が面白いです


今日の一曲
ねぇ運転手さん/斎藤和義

=ぽん酢=

[ 2010/02/02 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

大会の件よろ-

皿は入れてるよ-
ケルベアカナイ音楽家ライコウがいるからね!
ただ貪欲とのアンシナが残念><


パ、パチンコだとww
何かプレミア見れた-?ww

集結の園へ聞けると興奮するよね^^
[ 2010/02/02 14:02 ] [ 編集 ]

>>覇王くん


今週末くらいには調べて貼っとくさー

猫はクロキシアン出すよりアーカナイト作った方が強い気がしてきたんだよねぇ。。。
バードマン効果はデブリで釣った猫やダンディ回収の方が有用かもしらん


初めて打ったしどれがプレミアかわからんち

アスカのマグマダイバーでサンダルフォン?ごときにカオル君が出てきて、4号機でロンギヌスの槍投げて倒してたのは流石にワラタ

カオル君関連はいくつか見たけどカッコ良すぎでしょww


俺は甘き死ずっと聞いてたなぁ
[ 2010/02/02 19:36 ] [ 編集 ]

バードマン効果はデブリで釣った猫やダンディ回収は思いつかなかったww
試させて頂くZE

基本的にカヲル君来たらプレミアだけどそんなにカヲル君見れるとか幸せもんだな^^
打ちながら携帯とかで見てみたらプレミアかどうか分かるから見たほうがいいYO
基本2万分の1とかだから実機で見れればたいしたものさー
[ 2010/02/04 16:26 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

思いつきだけでまだ試して無いのでやってみてくりー


アレはただの運ゲーだったからなぁ。
またいつか打ちに行く時はプレミアかどうか見ながらやるかねぇ。。。
[ 2010/02/04 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/88-f45643ca







