
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制限希望

20100203152311


応用物理実験ものっそい早く終わったのでてきとーに
あくまで『制限予想』では無く『制限希望』












ふれて未来を
アリーヴェデルチ始まります

簡単に制限希望いってみよー









禁止(希望)

ゾンビキャリア←こいつあげるから馬頭鬼と玄米スルーしようよフレムベルアンデ的に



制限(希望)

死デッキ(欲しい)
ライロ援軍(増援的な)
スキドレ(GS的に)
混黒(大穴)
DDB(大穴、なんだかんだで猫環境好きやったし)



準制限(希望)

レスキューキャット(ねこねこにゃんにゃん)
緊急テレポート(準ならまだ)
サイバードラゴン(準でよくね?)
ベストロウリィ(剣使いたい)
エアーマン(HEROはもう一歩でガチ)
リミ解(これ好き)






特に猫なんかリカバリー無きゃ息切れしやすいし2枚で良いっしょ
魔轟神にも幅が出るし

ボンバーはいないといないでなんだかんだ寂しかったw
今の環境大抵モン立ってるかガードナーなり反応罠なりあるからボンバー1体で即死はあまり無いと思う

真の癌は寒波とボンバーで投げるループ要因かと
まぁ一生帰って来ないだろーけども




どーにしろアンデには厳しい風向きになりそうだなぁ。
特に玄米は今までスルーだった分危ない。



次環境で使いたいデッキは大体決めてあるので制限によってどうするか考えよう。

Sin
クロキシアン
フレムベルアンデ

HERO
BF
姫系の何か
ライダー(メタビ色)

今のトコこの辺筆頭で使いたい感じ
多分どんな制限でも動けると思うので制限明けが楽しみ。

バランス良く制限や制限解除して群雄割拠な環境になれば良いなぁ。



ぽちぽち書いたけどスターダストに制限かかんなきゃなんでも良いやw


それではアリーヴェデルチ
















やっぱオクは便利すなぁ。

今日の一曲
ふれて未来を/スキマスイッチ

=ぽん酢=
[ 2010/02/03 15:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

はやくツイッターやれよ^^^
[ 2010/02/04 00:31 ] [ 編集 ]

ツイッター、ツイッターって……

そんなにツイッターが好きならツイッターと結婚すれば良いじゃないッ!!!!
ガガガのバカッ!
もう知らないッ!!!!!
[ 2010/02/04 22:39 ] [ 編集 ]

お前がするっていいながらしないからだろ…
新手のスルスル詐欺か
[ 2010/02/04 23:41 ] [ 編集 ]

死デッキ欲しいですね!

僕も混黒帰ってきて欲しいです。
DDBは要らないですけど、帰ってくるならくるで使えるデッキを一つ持っているのでそれでもいいですね。

猫2は使ってる側からするとうれしいですが……ちょっと怖い。
魔轟神怖すぎる…

キャリア禁止なら馬頭鬼ゴブゾンは解除で!

あと開闢は解除でいいのでは!?と思う最近です。結局1体しか落とせないよ。地砕きと同じ程度だよ~と。

大嵐禁止にならないでしょうかね…
[ 2010/02/05 07:49 ] [ 編集 ]

>>ガガガ

だ、だってガガガくんがツイッターツイッターってしつこいんだもん!だもん!

まぁそのうちするわ^^^



>>サイトヌシさん

死デッキはパワーが明らかに禁止レベルのカードですよねぇ。
帰って来たらハイビがちょっと可哀想ですけどやっぱ欲しいw

猫は2枚で良いからホント帰って来て欲しいす。


開闢は1つ目の効果より2つ目の効果が危ないので解除はちょっと怖すぎるw
オネストで1キルされたら流石に萎えます。。。

嵐禁止もアリですなぁ。
[ 2010/02/05 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/89-d8917a0f







