
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

エタバトやった。
むしゃくしゃしてやったが後悔はしてない







半年ぶりにエターナルバトルやった
テスト前だけど休日の朝食前くらいいいよね!

つか相変わらず部屋取りめんどくさい
アカウント新しく取り直したしギルド的なモノ仲間内で作って専用部屋で早いトコやりたい
対戦数増やすのだるいシナー


とりあえずアンデとライダー15戦くらい回して勝率7割強
環境読めてるっちゃ読めてるけどチャージ来るまでなんとも言えん感じ
つかメタビ(もしくはそれに準ずるもの)が多い
メタビ相手だと場によってアンデ手詰まりするというね
負けた数戦はほぼ対メタビによるもの

そしてそのメタビはチャージライロに打点と手数の関係であんま勝てん
次の環境こんなん↓なる可能性デカイんでね?
 
 アンデ→→→→ライロ
  ↑      ↓
  ↑      ↓
   ←←メタビ←←
      
さすがにコレは単純すぎるけどね
今の感じ(チャージ発売前)だと

S:アンデ、光アンデ
A:剣、ライロ、メタビ
B:墓地BF、その他

っつーのが俺のイメージ
もちろんデッキの強さなんてのは相性とか引きとかで変わるし
絶対的な位置づけは存在しないけどあながち間違いでは無いはず


ミラー&その他はいけるんだけどなー
やっぱ剣相手は大災害も良いけどクロソメビ強い
序盤だと剣リリースして戦車&その他破壊がアドとテンポつかめるという
剣が普通に強い環境ってやあね


余談だけどシングル戦だとチェーンバーンの勝率8割近い
月末のマンダイの夜の部は一回コレで出てみようと思うよ!




昼までに図書館で残りのレポートを倒す!

=ぽん酢=



[ 2009/09/06 14:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/9-a4c339e6







