
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間田 敏和

<!DOCTYPE html PUBLIC

スタロ売れたとかいとわろす













please be true
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



今週もあっと言う間でしたな。
10日後くらいに進級かかってるテストあるから遊べねー。
娯楽関連は今日くらいでストップな感じ。

1個なめ猫しててヤバい教科があるから早目にやらんとねぇ。。。



そーいやブクオフで林原めぐみのピアノ弾き語り(10年くらい前のベストアルバムのヤツ)が150円であったから買った。

買ったは良いけどテーゼとFLY ME TO THE MOONくらいしかその年代の曲知らんから弾けないと言う(´・ω・`)

良い機会だしベスト借りるかね。エヴァ曲しか知らんし。


しかし林原めぐみの顔が今と全然ちげぇ。。。
まじで誰だyo







遊戯の話

オクに出しといた日の要らんカードだいたい売れた。
日の誘惑とか気づいたら10枚以上持ってたし流石に売るw

環境モノも自分で使わないヤツとか潰し方わかったヤツのパーツは要らんしねぇ。

とりあえず遊戯用貯金に入れといて米版欲しい時にちょくちょく使おうかと。


こういう資金繰りは楽しいすなぁ。

つかこの時期になってスタロ売れるとか予想外すぎる。
普通の値段で出したのにまさか売れるとか謎w






麻雀の話


週末麻雀結果
1位2回
2位1回

平均1.3位

俺の後ろで見てたヤツの『何故切る?』にずっと詳しく説明しながら打ってたらトイメンのヤツに待ち完全に読まれたw

今回はオカルトで打ってるヤツおったし流石に負けない。


勝ち分でとつげき東北って人の麻雀本何冊か買おうか。
あの人の話おもしれぇ。


麻雀で勝つ→資料買う→麻雀で勝つ


この流れ作れたらとても生産的。

ハチワンみたいに真剣出来る(つか真剣って存在すんの?)トコあれば将棋でも同じ流れ作れるかも。

ある程度麻雀強くなったら将棋もやってみたいすなぁ。


遊戯でもちゃぷちゃ(ry




それではアリーヴェデルチ





















しばらく更新スローかも

今日の1曲
FLY ME TO THE MOON/林原めぐみ
=ぽん酢=
[ 2010/02/06 18:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/90-c2febdfc







