
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山岸 由花子

20100217201707
20100217201704
20100217201659

テスト1日目終了















今日もお決まりジャンクフード
アリーヴェデルチ!始まります

久しぶりの日記



はい。
テスト1日目終了っつーワケでね!
とりあえずヤバい科目一個目は回避した感じ。多分。


テスト終了後に学科のエヴァ好き達とローソンとかサークルKで売ってる一番くじ引きに



結果

B賞:式波・アスカ・ラングレー

E賞:グラス×2(初号機、学園柄)

F賞:プチエヴァ(綾波)

G賞:プチエヴァ×7(allアスカ)

H賞:プチエヴァ×9(allペンペン)




教本買うとか言うてた麻雀の勝ち分全ぶっぱしたwwww

連れは倍近く引いてA賞とD賞の零、初、弐号機とFGH賞のプチエヴァ全コンプしてた


遊戯勢なのに引き弱い気がする^p^

でもランダムのプチエヴァで最初の適当に引いたヤツ以外アスカとペンペン引いたのは連れもびっくりしてたさ

店員さんもびっくりしてたw


アスカとペンペンにだけ使える共通の方法(めちゃシンプル)があるとですよ


その後寿司食い行って学科戻って連れの開封式とかして帰寮



寝て勉強しますかね。






遊戯の話


制限見たけど今回なんか色々緩くね?

ベストロとかレスニャンどちらかは準になると踏んでたのにサイドラ黄泉ダンディ準ってどうよ。

弾圧スキドレお触れ準ってのもまた微妙なかけ方すなぁ。


ライロパーツの規制の仕方も予想外だったし。
でもアレはアレでアリかなぁ。

玄米誘惑は日全部売っといたんで米で必要分だけ買おうかと。

今ならオクで米馬頭鬼とか700円で買える。つか買った。
また規制緩めば値段3~3.5kくらいに戻るよアレ。

制限かかってすぐ売っちゃうのはもったいないと思う。


フレムベルアンデ英語化までもうちょい!笑

多分剣とBFのが英語化早いな…
イレントさんありがとう><


再試関連無きゃテスト明けは遊戯やる。

それではアリーヴェデルチ






















私信@ノニさん

しばらくしたら募集リスト書きかえるんで良かったらまた見てやってください。



今日の1曲
アレルギーの特効薬/山崎まさよし

=ぽん酢=
[ 2010/02/17 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

即留かもしんない・・・・
イヤッフゥー!!
[ 2010/02/20 20:30 ] [ 編集 ]

イヤッフゥーじゃねぇww

まぁアレだよ。
諦めずに前向きに行動することをオヌヌメする。
[ 2010/02/21 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/92-6ca3f5aa







